いい日旅立ちかambitious | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

いい日旅立ちかambitious

京おんなのいけず こばやしあきこオフィシャルブログ Powered by Ameba-090216_1232~010001.jpg
お昼時に新幹線に乗り込むと、みな思い思いにお弁当をひろげている。

サンドイッチにコーヒー、いかにも駅弁の松花堂、水だけをとにかく飲み続けるひと、ニオイひんしゅくのハンバーガーや肉まんまで(笑)

私は駅に隣接しているデパートで、崎陽軒の横浜チャーハン弁当を購入♪
シンプルで量も多すぎず美味しくて当たりでした~o(^-^)o

♪ドファ~♭ラド~
ドミ~ソド~間もなく新横浜~

あ、いい日旅立ちやから、この新幹線はJR西日本やぁ。


東海道線の新幹線は、JR西日本とJR東海のどちらか。

♪ファファソ~ミファ~
AMBITIOUS JAPANが流れたら、東海の新幹線。

な~んてどうでもいいこと考えつつ、食後はぽかぽかの日差しに誘われてお昼寝してました(^_^;)


朝ドラ「だんだん」
千代 ☆ こばやしあきこ