待ち時間 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

待ち時間

KC3A0993.jpg
12:20に大阪局入りしてワンシーン撮影してから、次の出番は23:00(^_^;)

この膨大な空き時間をどうしたか。
18階から順番に京都局からの知り合いめぐりをしてました。

私がキャスターをしていた時代に出ていた番組「ぐるっと関西」の制作にも顔をだし、懐かしい面々とおしゃべり。

特に、私とはかぶっていませんでしたが、京都局キャスターから今はぐるっと関西のメインキャスターをされている添田尚子さんとお話してました。

キレイなお姉さん♪て感じでステキでした(*^_^*)

月曜~金曜日午前11:05から放送のぐるっと関西、ぜひ視てあげて下さいね!