改めて、
全国12ヶ所を巡るツアー
小林愛香 LIVE TOUR 2022
"syzygy" 一緒に駆け抜けてくれて
ありがとうございました🪐


ひとつずつ全力で楽しんで、挑んで、成長して、
ひとつひとつの惑星を巡っていた気がします。





今回のツアーは
わたしにとってはものすごく挑戦でした。




なんていうか
あまりにも高い壁のようにも感じた。

普段はそう考えないようにしてるんだけど。





このツアーを乗り切るための体力、
ステージで歌い続けるための喉、
そう簡単に、くよくよしない心。


いっぱい必要だったから。




少しずつだけど毎日こつこつ頑張ろう、
自分に、できる!できる!って、言い聞かせて…







そうして
ステージに立った途端








音楽が鳴って
みんなと目が合った瞬間











ぜーーーーーーんぶが
楽しいに変換されてしまった!(笑)






え、あ、、え?

なんでなの!!!!!(笑)






みんなの力ってほんとにすごい!!







もーーーさーーーー
リハーサルでも不安で不安で不安でさーーー
あーーーわたし乗り切れないよーーーもうだめかもーーーーーってなったりもしてたのに!(笑)






楽しくて仕方なくて、
気が付いたら、いっぱいの仲間が
毎回最高を更新して
隣で笑っててくれた!






今回はいろんな事情で来れないけど…って
想いを飛ばしてくれてたみんなのパワーが
ぎゅって支えてくれた!





本当に本当にありがとう。





まだまだ、
わたしはこれからも歌い続けるよっ

みんなとなら
もっともっと楽しい世界をみれる。




このツアーで確信しちゃった。🐼









わたしも日々パワーアップして
みんなとの楽しい日に向けて頑張ります!


12/7に1stEP『syzygy』も発売されて!

またさらに、あなたの隣で
あなたの毎日に寄り添える気がしてます。




Zeppのsyzygyツアーも楽しみにしててねっ。











みんなのこころで、
ずっときらきら輝きますように。








Aikyan_ ☻