もうすぐ、、、




明日から、、
小林愛香LIVE TOUR 2022 syzygy
はじまる、、、


もう、すぐ。



わたしにとっても
みんなにとっても
はじめての
12ヶ所を巡るツアー。


どきどき。
わくわく。

はやくあいたい。





コロナ禍っていうこともあって
なかなか気を遣わなきゃいけないことも
きっと多いけれど、
それでも健康!安全!1番!!

みんなと元気に楽しく巡るために
出来る対策は色々します!!




今回のツアーでは
ライブハウスだけど、
立ち位置指定があります。


指定の位置がみんな、ひとりひとりにあって
その中があなたのステージです!




今回はいろんな対策のために
声を出しての応援であったり、
タオルを振るのができないのですが、



クラップや、きらきらを振ったり!
手を振ったり、拳あげたり!
踊ったり、ジャンプしたり!
お隣や前後の方に
ぶつからないようにしながらも
思い切り楽しんで欲しいなっ





そして
今回のツアーには来れないよって方も…
また会えるように、
わたしからも気持ちを飛ばしておくので
ぜひあいきゃんにパワーを送っておいてくださいねっ




(ぱわっ)



☺️





最高なツアーになりますように。
いつもたくさんの愛をくれる
みんなに、感謝と愛を届けにいくぞっ!






Aikyan_ ☺︎