改めて…6/25.26に
東京ドームにて開催させていただいた
ラブライブ!サンシャイン!! 
Aqours 6th LoveLive! 
~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~
<WINDY STAGE>

現地、配信、気持ちで応援してくださった
すべてのみなさま。
そして関わってくださるスタッフのみなさま。

ありがとうございました!



<OCEAN STAGE>
<SUNNY STAGE>
と繋いできたツアー。


9人みんな揃って
ツアーファイナル
この日を迎えられたこと。

そもそも開催できるのかなぁとか
体調管理も含めて
いろんな不安なこともあった中ではあるけど
それを全部乗り越えて
Aqoursがこのステージに帰ってこれたこと。


本当に本当にありがとうございます。
支えてくださる10人目のあなたがいるからです。




今回の東京ドームは
ツアーの追加公演。


本当すごいことだよ…

Aqoursが結成したくらいの時には
考えも、想像もできない素敵なことばかり
たくさんさせてもらってきて
毎日がラブライブ!です。



今回の東京ドーム公演では
ソロ曲もみんな披露したよっ

ヨハネはどうなっちゃうの?!?!
ってみんな思ってたでしょ😈


わたしも思ったよ〜(笑)


絶対ここで初披露したい!したい!
かっこいいコンセプトの曲作ろう!
歌おう!!!!!!って思ってたんだけど、
ちゃんと考えたら
みんな聴いたことない曲になるので
プレッシャーもあって
緊張でギランの手も震えてた(笑)


でも本番のステージで歌ってたときは
ヨハネが側にどころか
もはや一緒に居てくれた気がしたので
全く震えなかったしすごくすごく楽しかった😈


新しい楽曲「迷冥探偵ヨハネ」も
愛してもらえると嬉しいです!


試聴動画もあがったので
ヨハネのうたを聴いてくださいなっ

(てかこのジャケのヨハネの表情がまじで好きすぎる無理真っ直ぐ見つめられると素直にお喋りできないよありがとうございますありがとうございます)



ヨハネと出逢って
運命に導かれるように過ごしてきて。
大きな漆黒の翼が
いろんな世界を見せてくれます。


また新しい世界を
ヨハネが見せてくれるって!


『幻日のヨハネ』が現実になりました。
シリーズアニメの制作が決定しました!


9人の動くところをまた見られると思うだけで
これまで心に秘めていた気持ちが込み上げて
涙が止まらなくて。
(書いてる今もなんだけどね、、🥲)


劇場版がひとつの区切りとしてあったから、
今度はわたしたちがAqoursちゃんを
引っ張って行かなきゃって
ひとりひとりいろんな想いを持って
より全力で頑張ってきたこの数年。


わたしはAqoursのファンでもあるし
リトルデーモンなので
ずっと動くAqoursを待ってました。
いろんな表情のヨハネにも会いたかった。


まさか、こんなにも嬉しい形で
動き出すとは思ってもなかったので…

ヨハネとこれからも変わらずに
全力で頑張ってくんだ!



EXTRA LIVEも
Aqoursちゃんやっちゃうよ!
すごく楽しみだ…!
初音ミクちゃんコラボもそうだし
ファンミーティングもそうだし
めちゃくちゃ楽しみなことありすぎる!!



Aqoursは止まりません。
走り続けます。
新しい挑戦ばかりしてきたけど
全部を楽しんで
輝こうとしてきたAqoursなので。

次の新しい世界も楽しみにしててください!







😈 YOHANE & AIKA 😈