2021.6.11,12
KT Zepp Yokohama

2021.6.19
Zepp Haneda

2021.7.7,8
Zepp Namba


繋いできた想い。

小林愛香 LIVE TOUR 2021
KICKOFF!
みんなと全力で走り切りました!
ありがとう!!!





もともとのツアーの初日の予定が
延期になってしまったこともあって
このツアーが最後まで走り切れるのか
不安な部分もありました。

スタッフの皆様の徹底した対策や、
みなさんのご協力があって、
こうやって無事に開催できたことが
本当にありがたいなと思っています。


音楽でみんなと繋がれる大切な場所を
守ってくれて、ありがとうございます。





このツアーでみんなの顔が見れて
想いを伝えられて、届けられて、
一緒に楽しいを共有するってこと。

それは
当たり前じゃなくて、
ひとつひとつの積み重ね。



だから毎日毎日を
一生懸命また頑張って、生きて、
みんなとこの時間を
絶対一緒につくりたいって思いました。


ありがとう!





今回のツアーは
わたしにとって挑戦で。

自分1人でこんなにたくさんの曲を
歌い続けるのがはじめてだったから。
ずっとどきどきしてた。

もうスタートしたら
ずっとステージに立って
歌っているような構成でした。


リハでも苦戦しながら
いろんな方法を試しながら。
いつの間にか
歌い切ることが目的になっていて。
いっぱいいっぱいになってました。


でも本番で、みんなの前で歌ったとき
その目的がいつの間にか吹っ飛んでて。

ただただ純粋に音楽を楽しんで
目の前や周りにいる仲間たちと一緒に
今を楽しんでる自分がいて。

悩んでたこととか、
そういうことじゃないなって。

これでいいんだ!これがいい!って思った。

やっぱり特別なんだ。
わたしにとって
みんなとの時間は。



また気付かされたし、
また成長できたそんなツアーでした。



あいきゃんバンドのみんなにも
すごく助けてもらって。
めっちゃ楽しかった!
ステージでも、ステージ裏でも!
最強チームでかっけー音楽届けられたと思う!



愛で溢れるあの空間が
みんなの特別なものになって
想いがどんどん育っていく。


はああぁ。
だいすきだー!!!




またみんなと楽しい時間を作れるように
今は自分にできることをこつこつと。
そして、張り切って毎日を生きていくねっ


わたしとみんなには
いつだってあの
秘密の合図で伝わるよね!😉


わたしから目っ!
離すなよなっ!⚽️
(これは、恩田希ちゃん)





最後になりますが、
あいきゃんバンドの
けいきゃんにノせられて
のりのりな、めんだこ動画。

みんなめちゃくちゃ楽しそお。(笑)






ほんっとに!
ありがとう!
またみんなといっぱいあそびたい!



おもいっきりみんなも
声が出せるようなライブができる世界!!
早くやっておいで〜!!!!!!!!

待ってるぜ世界〜!!!!!!!




またあおうね!
今回は会えなかったみんなとも
あえるように、がんばるから!

絶対の約束っ!





Aikyan_ ☻⚽️