みなさんこんばんは💤
先日発表させていただいた
yipyipのセカンドライン「yipsleep」
受注がスタートしました!




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9932.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9932.JPG


全部こだわりが詰まっているので
解説していこうかな〜と思います!





まずこちら▼

【yipsleep】ルームウェア

yipsleep の、ちびロゴが
いっぱいです!
VGI0ItT7sO.jpg


こちら襟も気分に合わせて
きゅっとしめたり
2Bk2gXp14u.jpg



ゆるくあけたり
襟の形が変わるようになっています!


iw8hqEsnZl.jpg


そして、なんとこちら
お家だけでなく
おとまり、旅先、遠征…
いろんなところに持ち運びやすいように
同じ柄の巾着がついています!


このサイズ感も最高です。
巾着の紐も左右違くて
遊びごころ満載ですっ😎

Mg6VUQ6ME5.jpg




続いてはこちら▼

【yipsleep】ルームワンピース

とにかくかわいいにこだわりました。


p2_mOBkbnW.jpg

とびっきりかわいいルームウェア
そして、過ごしやすいルームウェアを
作りました(^_^)


ボタンを閉めてワンピースとしても使えるし
下のボタンをとめるとズボンスタイルになって
寝る時にワンピースが上に
上がってこないようになってます。

お腹冷えない!(笑)

gAe8ojnIsN.jpg
そして羽織りとしても。
肌寒い時サッと着れます。






続いてこちら▼

【yipsleep】クッション



なんとこれ裏表で
楽しめちゃうのです!


もこもこでかわいい!

cUlbgIIIxg.jpg
xX1LfOkpku.jpg
RztB5aB23N.jpg


わたしはベッドのまくらの上のところに
いくつか置く予定!
ぜったいかわいいー!!!




続いてこちら▼

【yipsleep】ルームシューズ



on_t9H82tL.jpg


こちら24cmと
27cmがあります!

i5N0gZ2Zdh.jpg

とってもかわいい、、
中敷きもかわいいよ!

履き心地も抜群です!


かかとは踏んでも
ちゃんと履いてもいいやつです!






続いてはこちら▼

【yipsleep】ロングTシャツ



このロンTは素材や色にもこだわってます!
わたしはレーヨン素材大好きなので
今回のルームウェアでは
レーヨンがいいとおもって!!


PhXWxxU0FF.jpg

色も真っ白すぎず
オフホワイトなんだけど
優しい色合いにこだわりました!
r0wcG7hweQ.jpg



そしてそしてもちろん
着心地抜群です!!
デザインもとってもかわいい♡





hE3qFnS7cs.jpg

墨黒も色合いにこだわりました。
ulobM6eQ64.jpg

マガシークさんの限定色も
鬼かわです。
チェックしてみてねっ。



続いてこちら▼

【yipsleep】メガネセット



NgesnEKq90.jpg


わたしは、おうちではめがねっこだし
伊達眼鏡もすきなので
めがねうれしい〜🥰



めがねケースもついてるので
お外にも連れて行けるのが素敵ですよっ!




カラーもクリアグレーと
べっこうがあります!


実は形も色もかわいくて1つに絞れなくて…
2つになりました(笑)



お気に入りをみつけてねっ🥰
NbfvVdk_nx.jpg
kv_CkOT3BJ.jpg


そしてめがねケースもなんと
2wayなんです。



おうちではトレーのような形にして
小物入れや
アクセサリーケースにもなるよ!

JaxRl5OmYB.jpg




続いてはこちら▼

【yipsleep】ルームフレグランス


0py8bvB6SZ.jpg

ルームフレグランスは
香りも選びました!


リラックスタイムに、
眠るときに、
気分転換に、
いろんなときに寄り添うような香りを
選びました!


お花っぽい香りかな?🌼
香りの名前は…
dreams of me」です。

意味は…調べてみてねっ🥰








おうちでもとびっきり笑顔で
あなたらしくいれますようにっ!



POP-UP SHOPも予定してます!
ぜひ続報もお楽しみに!


これからも「yipyip」そして、
「yipsleep」をよろしくお願いします💤

zc3Iqe6V4f.jpg