Aqours5周年!
おめでとう!ありがとう!




みんなと歩んできた5年って
どんな5年間よりも濃くて詰まっていて。

「今が1番青春してる!」っていうのを
毎日更新していってる気がします。



ひとつひとつの出来事を大切に
みんなと歩んできた今まで。

みんなに感謝しながら、
愛をいっぱい抱えて、これからも。ずっと!





がむしゃらに汗かいて頑張る日々が
こんなにも愛おしくて、楽しいのは
初めてだから。


ずっと続いて!続けたい!って思う。
ヨハネの隣にずっと居たいし、
Aqoursとずっと歩んでいたい!
ずっと歌いたい!みんなで!



Aqoursと出会えたこと
ヨハネと出会えたこと
みんなに出会えたこと
サポートしてくださる全ての方に出会えたこと
本当にしあわせです。


いつも本当にありがとうございます!
これからもよろしくねっ。




きっとみんな運命で結ばれた、
出会うべくして出会った仲間だからこそ
これから一緒にどんどん新しいことに
挑み続けられると思います。

Aqoursちゃんは
ずっとチャレンジャーなんだよ。

その姿がかっこいいんだから!



ラブライブ!、そして
ラブライブ!サンシャイン‼︎、沼津を、
Aqoursをもっともっと
たくさんの方に届けるために
全力で頑張りますよっ!




ドームツアーも。
絶対届ける!







そしてそして…
7月が近づくと、
だいすきなヨハちゃんの誕生日…!
って思うのです。


今年のヨハネの誕生日、7/13は
沼津へは行けませんが…
落ち着いたら、ゆっくりヨハネの住む街にも
行きたいなと思ってます!



リトルデーモン各自、それぞれおうちで
ヨハネの誕生日をお祝いしてくれると
きっとヨハネも喜ぶと思うのでっ😈😈


みんなのところにヨハネが
きっと堕天降臨するから!♡
あなたもヨハネを召喚してあげてね!



今年は何をしようかなと
考え中…🤍🤍🤍


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0370.JPG


うまく気持ちを伝えられているか
分からず、、( ´•ω•` )
少し長くなってしまいましたが、

改めて今日は素敵な記念日を
ありがとうっ。♡

Aikyan_ ☺︎