いよいよ
待ちに待ったこの日。
2/26は『NO LIFE CODE』の
発売日でした!


みなさん本当にありがとうございます。


_var_mobile_Media_DCIM_109IMPRT_L1000445.JPG



はじめてのリリイベも
ありがたいことに開催できました。



みんなにとっても
小林愛香チームにとっても
わたしにとっても

大事な日だったと思うので
この日のためにたくさん用意して
色んな調整をしてくれていたと思うし
来てくれたみなさんも
予防に努めてくれたからこそ
開催できたと思うので
本当に感謝しかありません。


メジャーデビュー日という
素敵な1日を
ありがとうございます!





大阪、名古屋で今週末開催予定だった
リリイベは延期になってしまいました。



楽しみにわたしもしていたからこそ
みんなも楽しみにしてくれてたかなとか、
おやすみ無理にでも取ってくれたかもしれないし
遠方から色んな交通手段で…とか考えたら
キリがないくらいで本当にわたしも
心苦しいし悔しいのですが、
リリイベでみんなに何かあったらと
思うだけでそっちの方が悲しいので
みんな第一で延期させていただきます。



ただ、延期なので、
わたしの楽しみもみんなの楽しみも
楽しみ〜って気持ちな期間が増えたよ!




とにかく前を向いて
わたしはみなさんと楽しむ時間のために
体調管理をもっと頑張って、
パワーアップ計画でわくわくして
自主トレしておこうと思います!



みんなも
『NO LIFE CODE』を聴いていただける
時間も増えると思うので
いっぱい聴いて元気で待っててくれると
嬉しいです!


FjFhEP6KjQ.jpg
メジャーデビュー
1stシングルがこのチームで
みんなが一緒でほんとに嬉しい😊



大きい声であいきゃーんって
おめでとうー!!ってみんなに言ってもらえて
世界一幸せでした!ありがとう!!






渋谷でのリリイベのとき
チームのスタッフさんがくれた
おめで鯛焼き!
_var_mobile_Media_DCIM_109IMPRT_L1000168.JPG

これにはすごいジンクスがあるようです。
この鯛焼きのおかげもあって
素敵な1日になったんだろうなっ🐟






これから小林愛香をもっともっと
よろしくお願いします!!!


またね!


Aikyan_ 💛