改めて
11/5 大阪
11/6 名古屋
2ND FAN MEETING
「Birthday PARTY!!」
本当にありがとうございました!

東京、大阪、名古屋!
ツアーでファンミ!すごい!
すごい。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3457.JPG
(photo by 鈴木友莉)





このファンミの素敵な物語を
一緒に作ってくれてありがとう。









今回のファンミでは
みんなにわたしから!わたしの口から!
嬉しいお知らせを届けたくて。


そしてわたしの歌で音楽で
みんなと一緒に楽しい時間を作りたくて。




どんな風にMCをしたら、
どんな風に歌ったら、
みんなに届くのかな…

新しい曲みんな楽しんでくれるかな…


そんな風に色々考えて考えて
本番当日を迎えました。




それまですごく緊張してて。
本当これまでにないくらい。



緊張でどきどきしてるのか
熱があってどきどきしてるのか…!?

とかそんなことも浮かんできて
余計どきどきしちゃってさ。(笑)




結局緊張のどきどきだったんだけどね。(笑)





でもこの緊張感は
自分の人生の大きな一歩を
踏み出すからこその緊張感なんだって思って
自分をかなり追い込んでました。




そして
小林愛香としての
全てをぶつけるように
ステージに立ちました。






届いたらいいなじゃなくて
届けるために。



みんなとこれからもっともっと
楽しいことをするために!







「君を守りたい」

「A.N.D.」

トイズファクトリーさんからのデビュー曲
2020年2月26日に発売される
「NO LIFE CODE」

そしてこれからみんなで作っていく曲
「Can you sing along?」







全部全部、
みんなに届けられたと思います!




小林愛香として成長できた
2ND FAN MEETINGでした。



みんな一緒に楽しんでくれて
歌ってくれてありがとう!



みんなの声が、愛が、
嬉しかったよ(;_;)♡





全部最高!







わたしはみんなと一緒に
夢に向かって頑張ります!



今回ファンミに来れなかったLiandにも
また会えるように頑張ります🐼







ずっと「and」だからねっ。





ではではっ。
最後まで読んでくれてありがと🐶

Nwho3VkRO6.jpg
(打ち上げ会場にこんなかわいいイラストが!)


Aikyan_ ☺︎