4/30
舞浜アンフィシアターにて
開催させていただきましたっ

小林愛香
1st FanMeeting
「and  PARTY!!」

本当にありがとうございました!






みんなと一緒にand PARTY!!をつくって
最高の1日を過ごせたなと思いますっ。





わたしは歌うことが
本当にすきなんだと改めて実感しました。



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1617.JPG
(photo:鈴木友莉さん)


わたしの歌を聴いてくれて
ありがとう。





わたしと出逢ってくれて
本当にありがとうっ。






最後のハイタッチのときも
楽しかったよって
最高だったよって言ってくれて…




ハイタッチという形で
ひとりひとりに感謝を伝えられて
よかったって思いました…!






フラワースタンドも
みんな素敵なお花ありがとう…🌹





みんなのフラスタ撮りに行ったよ☺︎


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1611.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1610.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1609.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1608.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1607.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1606.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1605.JPG



こんなにも…


みんなの愛がたくさん…
本当に嬉しい。。
ありがとうございます!!!





こんなに素敵な愛のこもった
お花いただいたことないや(;_;)



ありがとう。







お手紙やプレゼントもありがとうっ。
ひとつひとつ、じっくり読みたいと思います!





平成の最後の日に
わたしはLiandのみんなと
最高の日を過ごすことができました。



この日のこと、一生忘れない。



令和は、みんなともっともっと
こんな最高の日を作れるように
頑張る。がんがん頑張る。



だいすきなLiandのみんなと一緒だからっ。




FanMeeting第2弾も決定したよ!
今度は東京、大阪、名古屋!!!


愛を繋げていくよ!!!





今回and PARTY!!の
ライブパートで披露させていただいた
セットリストはこちらっ。



M1.「君を守りたい」/ 小林愛香
M2.「Blue」/ SAWA さん

[リクエストメドレー]
M3.「Body Feels EXIT」/ 安室奈美恵 さん
M4.「気まぐれロマンティック」/ いきものがかり さん
M5.「シュガーソングとビターステップ」/ UNISON SQUARE GARDENさん
M6.「COLOR」/ MARiA さん
M7.「君じゃなきゃダメみたい」/ オーイシマサヨシ さん
M8.「GLAMOROUS SKY」/ NANA starring MIKA NAKASHIMA さん

M9.「A.N.D.」/ andテーマソング







みんなを驚かせたくて…
喜んでもらいたくて、
今回はandのテーマソングを
作っていただいたんです!


以前から親交のあるSAWAさんに作曲を
お願いしました( ˵˙o˙˵ )

そして
わたしが作詞をしました!




その「A.N.D.」の歌詞はこちらですっ。


「A.N.D.」

いつもキミのことを考えて
こころきらきらどきどきするの
キミと一緒の気持ちになれる
笑顔の秘密教えてよ

泣きたいときも
楽しいときも
気まぐれにあるでしょ

キミの 中の いろんな感情も
全部受け止めて

一緒に笑お
一緒にあそぼ
それでいいでしょ

言いたい 伝えたい 歌いたい
この想いを

物語なの一緒につくろ うぉううぉうぉ!
おねがい だってきみとじゃなきゃやだから
心つながるテレパシーだよ ぱぴぴぺぷ!
キミと わたしのパスワードは AND!



頑張りすぎるところがきらい
だけど好きなところでもあるの
キミが寂しい気持ちの時は
いつでもここに来てみてよ


泣きたいときも
楽しいときも
気まぐれにあるなら

わたし キミの いろんな感情も
全部ぎゅっとして

一緒に笑お
一緒に歌お
それだけでいいよね

どんどん 弾んで 進んで いこうよ
don't STOP.



物語なの一緒につくろ うぉううぉうぉ!
おねがい だってきみとじゃなきゃやだから
心つながるテレパシーだよ ぱぴぴぺぷ!
キミと わたしのパスワードは AND!


物語なの一緒につくろ うぉううぉうぉ!
おねがい だってきみとじゃなきゃやだから
心つながるテレパシーだよ ぱぴぴぺぷ!
キミと わたしのパスワードは AND!




ちょっと…なんか恥ずかしい(笑)
でもみんなに聴いてもらえて
「A.N.D.」は完成したなって思いました…!

ありがとう!!!




みんなのこと、あいしてるんだよっっ

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1612.JPG
photo:鈴木友莉さん



Aikyan_ ☺︎