明日はいよいよ…


小林愛香 1st FAN MEETING
「and PARTY!!」





みんな風邪ひいてないかあ?
わたしはめちゃくちゃ元気!!!







今までみんなを想って
いろんなこと考えてきて。



わたしにとっても
みんなにとっても
スタッフさんたちにとっても
大事な大事な1日になるんだ!





どんどん
次に繋げるためにもねっ







本当に楽しみって気持ち、
早くみんなに会いたいって気持ち。


こんなことしたらみんな喜んでくれるかな…
みんなのために、こんなことやりたいな!


あー雨降らないで〜〜って思ったり

始まっちゃうっていうそわそわする感じ…



みんなも同じ気持ちかなぁ…てれ






(ママもなにやらみんなに喜んでもらいたくて準備してるみたい。)









平成最後の日!


この際、お隣の席の方とも
"一緒に" あんどになって楽しもっ!



愛と愛が繋がって
笑顔がいっぱいになるといいなぁ



あんどのみんなと
の溢れたイベントにしたいから!



平成最後の4/30が
みんなの最高の日になるように…





楽しみにしててね!





おっしゃ。

楽しむ準備はできてるかー!!





a4LFNKquF_.jpg



うおおおおおお!!!






(笑)

(リハ中の謎ポーズを。)






今回は来れなかったあんどのみなさんにも
いつか会えるように
全力で頑張るので待っててね。


ほんとに みんなのこと
ずっとずっと考えてるよ。



みんなの気持ちも全部受け取って
次に繋げるから。





大好きなみんなへ愛を込めて!

Aikyan_ ☺︎☺︎