みなさんこんにちはー!

2018.12.11に
小林愛香 1st写真集
「愛香」 発売させていただきました!


やったー!!!!



そして「愛香」発売前重版!
みんなの期待が…想いが…!
こんな素晴らしいことを巻き起こしてくれた。。

本当に感謝しかないです。





だからこそ尚更
ずっとずっとドキドキしていた発売日。







何店舗か挨拶まわりさせていただいて
写真集が発売されてるって実感しました。。



この写真集にもだけど
店舗さんの愛もこもっているのが
店頭ですごく伝わって。





自分よりも大きなパネルを
貼り出していただいたり

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8279.JPG




小林愛香のコーナーを作っていただいたり


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8278.JPG


小林愛香として
インタビューを受けさせていただいたり

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8282.JPG



特別番組もさせていただいて。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8286.JPG


とにかくたくさんの方が
小林愛香を、そして「愛香」を
感じれた1日になったのではないかなと…


本当にありがとうございます。




たくさんの方の協力、
そして大きな愛でこの日を迎えられました!





みんなにも愛は届きましたか?








わたしの中でとっても大切な
人生の宝物がまたひとつ増えました。



みんなの宝物にもなってたら
嬉しいなって思います😊





はじめて特集をしてもらって
はじめて表紙を飾らせてもらった
だいすきなMyGirlさんと

はじめての写真集を
一緒に作らせていただけて
本当に幸せです。



写真のセレクトから
色の確認だったり
配置だったり、
一緒に作ってこれて本当に嬉しかったです。



だからこそ一冊の本に完成したとき
作り手の想いをわたしも感じました。



こんな素敵な日々を
ありがとうございました。


またいつか、写真集出せたら嬉しいな。




本当にスタッフのみなさんも含めて
みなさんのことが、だいすき。





YCx_j_SycD.jpg


写真集の感想とか
コメントしてくれたら嬉しいですっ。


ツイッターのリプ、お手紙、その他
なーんでもいいから待ってるね!






写真集のあとがきは
あなたへのお手紙。



これからもわたしと一緒に
愛を繋げていこう。






最後に動画🐼


🦀🦀🦀

(たしか小さい時おばあちゃんと歌ってた歌)
(え…みんなこの歌知ってるよね?)
(かにったべいこおーーー♪)




Aikyan_ ☺︎