改めまして。
ラブライブ!サンシャイン!! 
Aqours 4th LoveLive! 
~Sailing to the Sunshine~

in 東京ドーム!
ありがとうございました。





夢だった場所だけど
2日間みんなの笑顔が生まれたってことは
夢じゃないんだよね!!!









昔のわたしたちには
なにもかも到底大きすぎた。





期待、不安、プレッシャー、東京ドーム。。。








だけど
無我夢中にがむしゃらに
跳ねのけるように走ってきて




いつのまにか
Aqoursはゼロからイチへ
イチからその先へ…



支え合いながら頑張ってきた日々を
ふと振り返ってみると
どんどん成長していました。







Thankyou,FRIENDS!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7784.JPG


頑張ってきて本当に良かった。
負けないで良かった。
この9人で良かった。
10人目のみんなに出会えて良かった。




本当にたくさんの仲間に支えられて
Aqoursはこのステージに立てました。


本当にありがとうございました!






Aqoursの夢が始まった大切な場所
東京ドームで一緒に夢を叶えてくれて。


愛で溢れた素敵な空間になったのは
紛れもなく、10人目のみんなのおかげです。




わたしたちにとって
新たな始まりの場所になり

また東京ドームに帰ってくるという
新たな夢が生まれました。









今回たくさんの嬉しいお知らせも
みんなの前ですることができたし、
4thシングルへの意気込みも
しっかりと言うことができたっ


ヨハネが喜ぶこと
リトルデーモンとしてプレゼントしたいんだ。

わたしも頑張るよ!
みんなが良きライバルで
高め合える仲間だからこそ。








さあ!
進むときだよ、新しい場所へ!
ずっとずっと!一緒に進もう!



Aikyan_ 😈😈