Aqours 3rd LoveLive! TOUR 2つ目の地
大阪!おおきに〜!


会場、LV、気持ちで参加してくださった
全世界のリトルデーモンたち!
ありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4292.JPG


はじめての大阪城ホールは
みなさんとの距離が近くて
すごくすごくあったかい場所で
だいすきになりました!

また行きたいなー!




JGDBZsgVx2.jpg

MIRACLE WAVE 衣装での…最大のっ!
わたしのお気に入りポイント。 ツノ。


わたしだけの
お気に入りポイントではないようで。。


お団子職人のメイクさん、とくさんも
(ちなみにライブの時に担当してくれる、お団子職人さんはもう1人いる)
お気に入りポイントみたいで

MIRACLE WAVEの衣装じゃないときの
むしろ朝から付けられてたよ(笑)


たしかに気合い入るし
何やっても悪魔っぽいし
強そうだし
めっちゃ良いよね。(笑)


悪魔のツノだったり、
悪魔のしっぽだったり、
衣装から伝わる
遊び心が好き!(笑)






TVアニメ2期から
挿入歌の衣装に大胆に取り入れられてる
ヨハネ感がすごく嬉しいんです…

Aqoursの衣装担当さんたちに
掛け合ったのかな…
それとも、「善子ちゃんはこんな感じがいいよね!」って言ってもらえたのかな…

そんな仲間に出会えてよかったね、、


そんなことを考えていると
Aqoursちゃんたちのこと
もっともっと愛おしく思えます…



全部全部 かわいい。
みんなの想いがいっぱい詰まった
大切な、素敵な衣装を
これからも大事に着ていくよ。






3rd ライブツアーはいよいよ
ツアーファイナルの地
マリンメッセ福岡です!




待っててねー!!!!




Aikyan_ ☺︎