改めて、
Aqours 3rd LoveLive!
WONDERFUL STORIES
2日間 埼玉公演

ありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4082.PNG
(実は裏ではヨハネと呼ばれることが多いのよっ)





今回の埼玉公演、ひとつだけ、
「あーやっぱりわたしって、ヨハネって…
持ってるなぁ…」
っていう不運エピソードがあってね


ある曲のときに
左手にでっっっかい虫が来て
虫が苦手なので超絶動揺して、、、


すごいカッコつけてたし
必死に、気持ちで無かったことに
しようとしてたんだけど



絶対みんな気づいて
クスッてなったよなぁって
一瞬にして思って、すごく動揺してた(笑)



はぁ。わたしって堕天使ぃ〜って。
ある意味持ってるっていうか
ツイてないっていうか(笑)



詳しくはまた
浦ラジとかで話せたらいいねっ







うーー。 いやいや。。
今回色んな新しい発表ができて
本当にうれしいです。


みんなのおかげです。





わんだふるな、物語
これからもいっぱい
みんなと叶えて行きたいな。



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4027.JPG

ふわっふわで、かわいくてお気に入りの
うぉたぶ衣装! をチラッと。







まだまだ始まったばかりの今回のツアー。


Aqoursの一員として
しっかりついて来てくださいね!





Aikyan_ ☺︎