ありがとうございました!


はじめての小林愛香としてのお渡し会。
みんなといっぱい話せて
すごくすごく幸せでした。





わたしが大切にしたいものを
みんなも大切にしてくれて。

そんな素敵な空間を
みんなでつくれたこと、
すごく嬉しかったです。



ありがとう。






遠くから来てくださった方も
都合をつけて来てくださった方も。
いつもライブとかに来てくれる方も。
お揃いの小物を身につけて来てくれた方も。

イベント始まったかな〜って
気にかけてくれてた方も。


みんなありがとう。




今回いろんな想いをいただいて
もっともっと一緒に楽しいことが
みんなとできるように
わたしも一生懸命頑張っていこうと
改めて思えました。



お手紙や、お花やプレゼントも
ありがとうね。🐶


お手紙は時間をかけて
ゆっくり想いを受け取ります!



いつも時間をつくって
想いを込めてくれてありがとう!







今回のVOICEChannelさんで
弱点は 愛香 と呼ばれること。

って100の質問で答えたからか、
みんなが愛香って呼んできてさあ〜(笑)



最初の方は、愛香って呼ばれて

あ、ありがとう…
(呼び捨てにされるのが弱点だと知ってて言ってるなあ?…むう。😡)

ってなってたんだけど



もう!ね!
愛香って呼ばれ慣れちゃったよね!(笑)





弱点はもうないぞ〜!
(あってもインタビューに載せないと誓った)






愛香は、みんなのこと
愛してるよ。





(ドヤァ)
(勝った)






本当に楽しい1日でした!
ありがとうございました😊


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3431.JPG
Aikyan_ ☺︎