ついに明日は
VOICE Channelさんの
お渡し会なのです…!



はじめての単独お渡し会イベント
どきどきわくわくそわそわ。





でもね!

みんなに会えるの
すっごくたのしみ!




明日のためにみんなも
わたしと同じ気持ちでお洋服とか
選んだりしてくれてるのかなとか…


どんなお話しようとか
考えてくれてるのかなって想像すると



より一層みんなに会うのが
楽しみになっちゃうループです。






わたしもお洋服とか
アクセサリーとか
るんるんしながら選んでます♪






わたし自身として
はじめてのお渡し会。


みんなにとっても、
わたしにとっても。
ステキな想い出になりますように。




だいすきの輪がいっぱいに広がって

同じ空間、同じ瞬間を共にする仲間として
お互いのことを思い合える

そんな
ずっとステキな輪が繋がっていきますように。




そんなみんなとなら
楽しいイベントがもっともっと
出来そうな気がするのです(^_^)!




繋がれ、繋がれ〜っ◎。



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2513.JPG



明日、楽しみにしてるよ!





ああ。ほんとは
出来るだけ多くのみんなに
直接ありがとうって伝えたい。

応募してくれた方も
行けないよって方も
本当にありがとう!



またみんなに会えるような機会を
作れるようにいっぱい頑張る!


まってて(^_^)!




Aikyan_ ☺︎