やっと言える!
やっと!やっと!!!



ずっとみんなのために
考えてきたこと!







この度、
小林愛香 デザインパーカーを
作らせていただきました!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2898.JPG


ほんっとに嬉しい。
ありがとうございます。



デザインしてみたいって
ずっと思ってたから。







男女問わず着て頂けるように
すごくすごく考えたパーカー。



女の子が着るときは
フードの紐をそのままにして
フリルみたいにしてもかわいいし、

キュッとしてもかわいいの。


紐をリボン結びしてもかわいいし
そのままでもかわいい。



サイズ感も袖も、すごくかわいいよ。






男の子が着るときも
サイズ感もばっちり。

そして袖も男の子が着ると
不思議と女の子とは違くみえるよ。


フードの紐をキュッとすると
大きめのフードに変化して
いろんな表情をみせるパーカーに
仕上げていただきました。




あえてシンプルにして
誰にでも愛されるように。

バッチを付けたり、
ワッペンを付けたりしても
楽しめるように。って。





いろんな表情を見せるこのパーカーを
デザインさせていただいて。

どんな風にみんなが楽しんで着てくれるか
それが今の1番のたのしみ。






そして自分も早く
いろんな着方をして
このパーカーを楽しみたい…!



ほんとにかわいいから早く着たい!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2897.JPG


発売に伴って、パーカー発売記念イベントもさせて頂けることになって!


みんなに想いを伝える機会、
みんなに会える機会をいただけて
すごく嬉しい!




イベント情報、参加方法などの詳細は
わたしのTwitterの
スタッフさんからのお知らせで
ご確認お願いします!





わくわくな
嬉しいご報告でした(^_^)


Aikyan_ ☺︎