改めまして、11/18 
Love Live! Sunshine!! Aqours Club Activity LIVE & FAN MEETING Trip to Asia -Landing action Yeah!!-   IN Seoul!!

かむさはむにだ!!!



本当は覚えた韓国語を
直接伝えたかったんだけど、
頭まっしろになって、
みなさんって意味の「ヨロブン」しか
ちゃんと言えなかった気がします…


ミアネ…(;_;)





ヨロブン オヌル ノラボジャ!
(みなさん 今日は 遊びましょう!)



って練習してたのになぁ(;_;)



また言える機会を作れるように
頑張ります!!!








今回Aqoursのファンミーティングは
遂に日本を飛び出して、ソウルへ!!









みんなが日本語で
Landing action Yeah!! を
一緒に歌ってくれて。



…ちょっと泣きそうになったのは秘密。





言語は違えど
音楽の楽しみ方って一緒だし
みんなと心で繋がってる!
やっぱりみんな熱い!って思いました(^_^)。





会場に会いに来て下さったみなさん、
ライブビューイングのみなさん、
本当にありがとうございました!




みんなとの距離がぎゅっと
近くに感じるファンミ。



遊ぼう!と、またね!が
ぴったりなファンミを
わたしは目標にしてますっ。









これからまた各地の
みんなと遊べるのが
楽しみ!!!



待ってて〜〜💓









いやぁ。改めて、ソウルで食べた
タッカンマリ美味しかったなぁ、、、


各地で美味しいものを食べれるのも
楽しみのひとつです(^o^)もぐもぐ。





みんなの各地のおすすめ
おしえてね! \(^o^)/







そしてさ、
日本に帰ってきて、TVアニメ第7話もみて
1年生のあのシーンや、
千歌ちゃんの言葉に号泣する。っていうね。



あ!!
エンディング主題歌の
「勇気はどこに?君の胸に!」も、
もう聴いてくれましたか?

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0080.JPG
じゃーん!!!
(ヨハネカードが出て、嬉しくてキラキラスタンプなんて使っちゃった)




さて、最後の写真は偶然洋服が
信号機カラーになってしまった
いちねんず。 🚥


きゃん/            \きんっ/          \ふりぃ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0050.JPG


ていうか、
話が飛び飛びになってしまって
見にくかったよね…ごめんね

最後まで読んでくれてありがとっ!




そして今日は #ハムリハ だよ!
みんな絶対みてね!

小林頑張ってリハするから🐷




ちゅ。

Aikyan_ ☺︎