あらためまして


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0960.JPG

めざましテレビpresents
T-SPOOK ありがとうございました!





ずっと楽しみにしてた
T-SPOOKは雨でした☂️



そんな雨の中
パレード、そしてライブ
会いにきてくれた方々
本当にありがとう!





パレードは、写真をみんなと撮れて
初めての経験に、ドキドキでした!



あいきゃーん!よしこー!ヨハネー!
きゃんさまー!じもあーい!!


みなさん色々声援を下さって
うれしかった♡





そんなすてきなパレード中、
わたしの視界には、ある
ゆるキャラが…




背中を向けてそこにいた。






ゆるキャラの
背中のチャックが…開いてる!







小林は、まんまと
その罠に引っかかった。







振り返った
その顔を見てビックリしたよ。





「ヨハネじゃん!!!!!」




_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0956.JPG





ヨハネにそっくりで
思わず抱きついた(笑)







お名前は
「わるたん」 っていうみたい。
それまた、ヨハネっぽい。

 

ディスティニー!!!!










ライブでは
初めての野外ライブ
初めての雨の中ライブでしたが
がむしゃらにみんなと夢中で
楽しんでライブできました!



TVアニメ ラブライブ!サンシャイン‼︎
2期OP主題歌「未来の僕らは知ってるよ」 
このライブで衣装とともに
初披露させていただきました!



みなさんの反応を見て
今日に向けて頑張ってきて良かった…と
ホッとしました。


そしてまた頑張らなきゃって!思いました!





ライブも雨だったけど、
雨がやむ奇跡を願いたいし信じたいし
可能性がある限り全部やりたい!


その想いを持ちながら
歌ってました!




雨は強くなってしまったけれど
それもAqoursっぽくてね(笑)

一緒にAqoursを感じれて
うれしかった😈。




…ただ風邪はひかないでね!
わたしも気をつけます💭






そんなわたしたちのハロウィン🎃
来年もできたら嬉しいなっ


すてきな思い出になりました😈






TVアニメ ラブライブ!サンシャイン‼︎
第3話も無事放送され、
千歌ちゃんの諦めないまっすぐな気持ちに
心を動かされて、
ヨハネの行動にいちいち癒されて、
良い1日を終えました!

ありがとうございました!









そして明日10月23日は
小林レベルアップの日。


(ヨハネの誕生日の日もすごいお天気☂️だったので
なんかものすごく運命感じてるとこ)





そしてそしてその次の日、
10月24日は初の1人生放送。
「小林愛香の公開リハーサル」
略してハムリハ。


何が起こるの…




もはや保護者の目線で
やさしく見守ってね。
よろしくお願いします。(笑)




Aikyan_  ☺︎

ネイルについてたくさん質問いただいたので
Instagramに載せるからちょっと待っててねっ