改めまして。


9/29.30
2nd Lovelive!
HAPPY PARTY TRAIN TOUR

終着駅、埼玉!



みなさん楽しんでいただけましたか?






わたしは、ほんっとに
名古屋、神戸、埼玉
楽しすぎたよ!




みんながAqoursに会いに来てくれて
Aqoursを想ってくれて
Aqoursと共に歩んでくれるから


もっともっと
頑張っていこうって思えます。





次の見たことのない世界も
みんなとなら、こわくないよ!







2ndライブツアーはメットライフドームが
終着駅だったけど、3rdライブツアーは
メットライフドームからはじまるんだよね。




やっぱり思ったよ!




終わりは、はじまり!
終わりはないんだ、ぜったい!







埼玉の最後の挨拶の時
付いて来てくれますか?って
何回も聞いちゃってごめんねっ



そして泣いちゃってごめんっ


うれしいとき
うれしい顔したかった( ´•ω•` )


うれしすぎて涙出た、、



自分で聞いておきながら
嬉しくて嬉しくて何度でも
みんなの答えが聞きたくなってしまって。




ありがとう。




ラブライブ!サンシャイン‼︎を愛してくれて
Aqoursを愛してくれてる人が
こんなにたくさん…

すごくすごく幸せ。



そう心から思ったのです。






さて!!!!!!!!!!
3rdライブツアーも努力を重ねて
もっともっと素敵なステージにするぞー!




待っててね、リトルデーモン。

ヨハネとわたし
"魔界最強" 極めるから!!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0756.JPG
(急いで撮ったからウィンクいつもより、うまくできなかった写真。)



Aikyan_ ☺︎