8/19,20に行われました、
Aqours 2nd LoveLive!
HAPPY PARTY TRAIN TOUR
2駅目は神戸!!




わたしは、はじめましての神戸。



今回のツアーの中で
名古屋や神戸の名所だったり
街を巡ることはできなかったけど
みんなのあたたかさでわかったよ。


出発駅の名古屋も、
2駅目の神戸も素敵な場所なんだって。



みんなありがとっ




わたしたちは
静岡県 沼津 内浦のスクールアイドル
Aqoursとして、活動してきているけれど



Aqoursをみて、静岡のこと、沼津のこと…
少しでも知りたいなって
思わせられる存在でいれてるかな?
って思ったよ。





そんな存在になれるように!
精一杯輝くために!





このツアーの終着駅
埼玉ではもっともっと
パワーアップしたAqoursを
そして、わたしとヨハネを
魅せられたらいいなって思ってます。




いつもヨハネの背中を
追いかけてるわたしだけど


いつかヨハネのぴったりお隣に寄り添って
一緒に駆け抜けられるように


もっともっと頑張るよ!!!





だから、みんなもついてきてね。









Aqoursに終着駅なんてないよ!
どんどん突っ走るよ!






Aqoursの10両目、
みんなと一緒に駆け抜けたいの!



…ち、ちなみに
みんなが快適に乗れるように
10両目だけ、すっごい大きいイメージねっ



🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃



(笑)

きっと快適ですよ。(笑)





さてさて、
次は〜〜埼玉メットライフドームぅ〜〜
メットライフドームです〜〜



わくわく。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0113.JPG
早着替えでブレブレ( ´•ω•` )