こんばんわ

今日も暑い1日でしたね😅
三重県では凄い雨が降りました
雨が降っても気温は変わらず、、、。
アツアツの日でした😊

ルービ🍺を美味しくいただきました♥️




いたずら大好きおはぎ君のお話です

このお顔 悪そうなお顔でしょう(笑)



先日 どんぐりの形の巣を購入したら、、
これ、、です、、



三日目頃には、、
穴がこんなに大きくなり😩



四日目
またこんなに穴が大きくなり😩



五日目で、、😩



六日目の今日でこんな感じです(涙)😢

お仕事から帰宅した私に
こら!!こら!! グリコだよ!!おはぎ君!!
と、、、言うと、、

負けずに おはぎ君
『コラ!コラ!何しとんのや~』
と、、、逆ギレ💢💢

その姿を見て
ついつい爆笑しちゃう 私

つられて私のマネッコで
おはぎ君も笑います😊

での、、、仲直り♥️

どんぐりの巣一週間しか もたなかった😩
少しショックな私(笑)

オカメインコさんを飼われている方、、
こんな行動をしますか??

次回は少し違うタイプの巣を
購入してみます😊

オカメインコさんに
おすすめのオモチャや巣があれば
教えて欲しいです😆🎵🎵

今夜のおはぎ君
清々しいお顔をしながら
美味しそうにご飯を食べる 食べる😋

おはぎ君 お疲れ様でした(笑)




明日も暑くなりますので
熱中症対策をしっかりと、、、
サングラス お忘れなく、、、(笑)

お休み🐶ワン