こんばんわ☺️

今日も暑い1日でしたね

我が家の鳥さん達は今日も元気いっぱい♥️

6月に生まれた『ごはん』ちゃんです‼️



お上手にスケボーに乗りました🐥



次回のオリンピックは
ごはんちゃんが金メダルをゲットかな??(笑)



からふるなスケボーを購入してみました

オカメインコさんは
スケボーには乗らず 何故か??
嘴を磨いでます(笑)

小桜インコさんも
スケボーには乗らず
嘴を使いひっくり返す事に夢中(笑)

他のセキセイインコさん達は
興味なし~😩

今日からスケボーの特訓を
はじめて次回のオリンピックには
我が家の鳥さん達 メダルをGETします(笑)


鳥好きの私
今日は足のお爪に
鳥さんネイルをしてみました✌️



もう!!テンション上がりまくり(笑)

鳥好きの皆様も
きっとお爪に鳥さんネイルを
しているでしょうね~♪♪