こんばんわ m(__)m

私が はじめて🔰木で作った鶴??
お恥ずかしながら。。。
鶴には見えるでしょうか??😵



色を塗ったので鶴にはみえるかな?(笑)

木に色を塗っておじさんに作品を
見ていただいたとき。。。

すご~く 叱られたした😩
木のあじがいかせてないし。。。
色を塗ったら鶴ってわかるやろ~
色を塗らず鶴っていう作品を作らないと。。。

かなりダメ押し‼️されたました😩

お友達に見せたらお友達にも。。。
これ。。鶴??鶴にしては足が短いなど。。。

はい🖐️その通りです😩
何しろ。。。
初心者ですからと開きなおる私(笑)

今度絶対にお上手な物を作ってやると心に誓い
おじさん宅に行き修業中です😆🎵🎵
頑張ります♥️

おじさんが作った鳥さん達の止まり木です
木はヒノキの木です









もし欲しいな~♪♪
皆様宅のインコさん達の止まり木に
お使いになって頂ければ嬉しいです😊

もし欲し方がいらっしゃいましたら
お伝え下さいませ😊

愛する鳥さん達の止まり木になれば
嬉しいです😆🎵🎵

きなこ君は。。。もう おねむのお時間です



皆様 お休みなさい😪