オカメインコのりんごちゃん🍎



我が家に迎えたときのりんごちゃんです🍎
も~う じゃぁ~じゃぁ~ 鳴く
りんごちゃんの鳴き方が可愛くて可愛くて(笑)

おはぎ君とはじめてのご対面!!
お二人とも。。。少し緊張ギミ??



おはぎ君はカメラがお好きで。。。
撮影するとなったら
こんなかんじで必ず入る (笑)

おはぎ君とりんごちゃんの
はじめての接近距離のお写真です♥️



大丈夫かな?と。。。??
思いましたが。。。
おはぎ君よりりんごちゃんの方が強かった!!
さすが。。。女子です🍎
おはぎ君 逃げて飛んでいきました(笑)

りんごちゃんとセキセイインコのご夫婦
きなこ君とゆきちゃん🐥初対面のご様子です



思っていたよりも 何もなく
撮影会に参加をして下さりました(笑)

きなこ君は必ずゆきちゃんの
お側にいるのが笑えちゃいます☺️
このご夫婦は。。。ほんと。。。
仲がよろしくて。。。
いつも うっとりしちゃう私です♥️

このご夫婦に 私はこの時期ですから
金メダル🏅を差し上げたいです(笑)

りんごちゃんも今ではすくすく元気に育ち
おはぎ君と一緒のケージの中で暮らしていますよ
お仲がよくて安心してます♥️

おはぎ君よりりんごちゃんの方が
気が強く何があれば羽を広げておはぎ君に
威嚇をして。。。『あっち 行って』
アピールをして おはぎ君は逃げる(笑)

りんごちゃんは まだまだお子ちゃまだから
全てのやる事する事に
毎日 笑いをいただいてますよ~♪♪

我が家の女子は気が強いですよ~🐥

今日は三重では先程
熱中症アラート警報が出ました💦

りんごちゃん一人
マッタリくつろぎ中で~す😃