こんばんは^^



今回のツーリングはコバヤシ発はありませんでした。


現地に11:00集合でした。


コバヤシからは5名で出発!


道の駅「しもつま」に着いたら、1人で来た人、2人で来た人、


5人で来た人などさまざまでした。


今回は48名の参加でした。


道の駅「しもつま」はレストランがあり、ベンチもあり屋台もあってとっても良かったです。


ベンチに座りながら、おしゃべりも沢山しました(^O^)


一か月に一度しか顔を合わせない方も居るので、話がつきません!


また来月お会いしましょうね♪


来週に一泊ツーリングに参加して下さる皆さんは宜しくお願いします^^












沢山の参加ありがとうございました❤


ではまた^^