今日は今季最後の全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季大会の岐阜県予選会でした!

 

 

朝5時に起きてまずはマックに寄り道☆

 

今日は暑いだろうし会場に昼ご飯を持って行くつもりもなかったのでしっかり腹ごしらえww

 

 

 

 

今日は晴天☆

 

熱い暑いww

 

本日は室内短水路大会。

 

でもアップは常時屋外の長水路が使える。

 

今シーズンは未だ私のクラスはJOがゼロ、、、

 

崖っぷちっす(大汗)

 

今年の春JO終わってから速いのは全員上のクラスへ上げっちゃったからなぁ~。

 

 

 

 

でもさ。

 

俺にも意地がある。

 

初突破を出すのが俺の仕事!

 

て事で。

 

Aちゃんが半フリで31.81。

 

JOまで0.61。

 

これは絶対ある!!

 

そして半バタは33.85!

 

制限が33.48なのでチャレンジレース!!

 

よし!

 

絶対にやってやる!!!

 

 

 

 

 

で、ラストの50×4フリーリレーの1泳で31.38。

 

制限が31.20なので0.18、、、

 

なんだよ!

 

切れよ!

 

そこまでいったらww

 

 

 

 

 

で、俺も彼女もバッタがいける!

 

って、思ってたから審判長にチャレンジレースをバッタから泳がせてもらい、半フリを最後にと。

 

2本のチャレンジレースをお願いしました。

 

審判長は快く承諾してくれ。

 

本当に有難かったです。

 

 

 

 

Aちゃんにとってこのレースはとても大事!

 

彼女の今後の競泳人生において間違いなく重要なポイント!!

 

ここは絶対クリアしないといけない!!!

 

 

 

 

自信はありました。

 

半バタは絶対に切れると!

 

そして見事に突破してくれました☆

 

そして2本目。

 

半フリは31.66。

 

残念ながら突破ならず。

 

しかしながらちゃんと31台で泳ぎ切った!

 

 

 

 

見事JO突破☆

 

今回は我が岐阜スイミングスクールは7名の選手で全国JOに挑む事になりました!

 

 

 

 

 

選手もコーチも経験が大事。

 

全てが今回は達成出来た訳ではありません。

 

全てが達成出来れば良かったんですが。

 

それを今後、アノ時アノ出来事があったから今の自分がいる!

 

って、将来に繋げたい!!

 

それが俺たちの仕事!!!

 

山あり谷ありの競泳人生。

 

焦らず慌てず諦めず!

 

GW合宿でお世話になった田中先生の格言!!

 

挫折があるから成功がある!!

 

成功している時より苦しい時の方が成長できるタイミング!!!

 

転んでもただで起き上がるな!

 

それが俺たちの強さだ!!

 

 

 

 

 

今夜は大会から帰ってきて速攻JOの申し込みを。

 

時間は20時近く、、、

 

明日も短期だし本当は生で乾杯したいとこだけどww

 

短期教室が終わったら打ち上がろう!

 

 

 

 

 

て、事でコチラでテイクアウトww

 

いつもの「きゃべつ畑」☆

 

 

 

 

「エビ玉」で乾杯☆

 

足りないと思ってセブンで「ななから」購入!

 

したらお惣菜を「きゃべつ畑」でいっぱいいただきww

 

 

 

 

プロの焼くお好み焼きはフワフワで最高☆

 

いろいろ今日を振り返りながらいただきましたww

 

 

 

 

さぁ~次は「RIE KANETO杯」!

 

熱い夏にするぜぇ!!

 

頑張れ岐阜スイミングスクール!!!