昨日今日とカミさんと二人旅☆

 

なかなか年間通して2連休すら取れない私ですが、、、

 

こんな時はしっかりお休みいただきます!

 

昨日は朝7時に起床。

 

8時出発予定で行動開始ww

 

予定通り無事、自宅を出発!

 

 

 

木曽川ICより高速に乗り。

 

走る走るww

 

10時半に宝塚北SAに到着☆

 

綺麗なサービスエリアですね!

 

まずはコチラで早めの腹ごしらえww

 

 

 

名物のノボリを見てチョイス!

 

「ぼっかけ丼」☆

 

なんじゃそりゃ?

 

これで1,480円!

 

なかなかのお値段ww

 

旅先ではあまりケチりたくない私www

 

いつもかwwww

 

 

 

 

ゴロゴロの牛スジ肉に大根、こんにゃく、ネギ。

 

カレー味☆

 

まずはそのままいただくと美味しい!

 

カレーって言ってもそこまでカレーではなく。

 

 

 

 

付属の月見とろろをかけるとトロトロじゃん!

 

なるほど。

 

これまた美味しい☆

 

しかしながらトロロはいらないかもww

 

温玉とか良さげwww

 

牛スジ肉の破壊力は半端なかったwwww

 

 

 

 

 

そして14時半にコチラに到着!

 

来たぜ出雲大社☆

 

島根県初上陸です!

 

20年ほど前に鳥取までは来た事あったんですが(社員旅行ww)。

 

カミさんといつか行ってみたいねって言ってたので。

 

別に神様を信仰している訳ではないのですが。

 

3連休中日って事で結構混んでますね。

 

 

 

本当はアノ大鳥居からくぐって来なければいけないのかな?

 

デカい鳥居だね☆

 

 

 

閑歩しながら清々しい気持ちになる。

 

 

 

いや~立派ですね☆

 

お願い事をしてきましたよww

 

いろいろwww

 

 

 

 

銅像がいっぱい。

 

みんなさわさわww

 

 

 

 

そして何処に行っても登場するウサギちゃん☆

 

ウサギちゃんは島根の象徴なのか?

 

 

 

 

早速目的達成☆

 

カミさんと過ごす貴重な時間!

 

最高です!!

 

良いスタート!