昨日は完休で。

 

最近の近況の中にあったようにいろいろストレスな毎日でしたので昨日はリフレッシュ!

 

 

 

まずは朝起きて床屋さんへ。

 

いつもカミさんのお兄さんに髪切ってもらってます(カミさんのお兄さんは美容師)☆

 

いつもカッコ良くしてくれてありがとう!ww

 

からのカミさんとどこへ行こうかと。

 

 

 

 

辿り着いたのがコチラ!

 

前から気になってた「餃子飯店」☆

 

娘ちゃんはすでにご用達ww

 

老舗です。

 

一番のりで入店!

 

独特の雰囲気ww

 

 

 

 

 

で、「エビチャーハン」をオーダー!

 

チャーハンってまた奥が深そうじゃないですか?!

 

 

 

パラっと仕上げられたチャーハンはしっかり味で美味しい☆

 

エビがいるかいらないかって言われたらやっぱ欲しいww

 

カミさんのオーダーした「天津飯」も一口もらったけどメチャ美味しい!

 

ここはリピ確定!!

 

 

 

普通の餃子とエビ餃子の2種が楽しめる「ミックス餃子」をオーダー!

 

餃子もメチャ美味しい☆

 

肉肉の餃子も良いしプリっとエビ餃子も最高!!

 

あぁ、ビール飲みたいww

 

今度は息子ちゃんと夕飯で来よう、と固く誓う俺でしたww

 

 

 

 

 

からの大垣のケーキ屋に行くべ!

 

って、向かい始めたのですが。

 

実は珍しく俺の愛車コペンで出かけてたのですが。

 

狭いとこが苦手な彼女をやっぱ乗せちゃいけないね、、、

 

ちょっと気分が悪そうでしたので一旦自宅へ戻る事に。

 

で、帰り道にいつか行きたいと思っていたコチラがオープンしてたので寄り道ww

 

普通のお家のガレージの一角に立てたお店。

 

コチラは「えこちゃん」☆

 

なんと大判焼のお店!

 

実はコチラは私の尊敬するコーチ、岐阜中央のNコーチの妹さんがやられているお店!!

 

お店の存在を先に知り、のちにNコーチから「実は妹が」ってww

 

しっかり挨拶させていただきましたwww

 

妹さん、お兄さんに似てるwwww

 

とても気さくな方でほのぼの!

 

 

 

そしてこれが大判焼!

 

新メニューの「アップルカスタード」をチョイス☆

 

 

 

ゴロゴロ入ってるリンゴとカスタードのハーモニーが最高☆

 

こりゃ美味しいね!

 

ちょいちょい来たくなるねコレは!!

 

 

 

食べてから気付くww

 

ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

からの大垣のケーキ屋さんも行ったしww

 

コチラは「GROWTH RING」☆

 

オシャレな佇まい!

 

 

 

まずはケーキを選び、ドリンクをオーダーするとご覧の通り!

 

プレートでフルーツ&ソフトクリーム、バームクーヘンが無料サービス☆

 

こりゃ良いね!!

 

 

選んだケーキは「ピーチパフェ」☆

 

可愛い俺にぴったり(爆)

 

これまた最高に美味しかった!

 

ここもまた来たいね!!

 

 

 

 

で、家に帰る頃には夕飯時ww

 

息子ちゃんが仕事から帰るのを待ってラーメン屋へwww

 

それはまた後ほどアップしますね!

 

 

と、まぁ~よく食べた一日でした!

 

食べた分は消費しないと!!

 

って事で今朝は8時に会社へ行って風呂&プールサイドをガツガツ掃除!!!

 

メチャ汗かいたからプラマイゼロでしょww

 

 

 

良い一日に、カミさんに感謝☆

 

いつもありがとう!