最近いただいた美味しいモノです。

 

 

コチラは「玄徳亭」☆

 

この日は美味しい蕎麦がいただきたくて。

 

ググってコチラへ!

 

私は麺類大好きで(知ってますよね?ww)

 

1番はラーメン、2番は蕎麦、3番はパスタ。

 

 

 

 

「いろいろざるそば三種盛り」☆

 

おぉ、美味しそう!

 

蕎麦に天ぷら、小鉢に追加で炊き込みご飯!

 

 

 

三種の蕎麦は「田舎そば」「細打ちそば」「黒ごまそば」!

 

いいね☆

 

雰囲気ムンムン!

 

 

 

拘りを感じる美味しさ☆

 

これは素晴らしい!

 

 

 

天ぷらは海老、キス、サツマイモ、茄子、ししとう、エリンギ。

 

揚げたての天ぷらはいろいろ楽しい☆

 

ここ良いね!

 

また来る!!

 

 

 

 

 

 

そしてちょいちょい来てるコチラは「チャーハン専門店 金龍」☆

 

一宮奥町店です。

 

この日は土曜日の朝練を終えての訪問でしたね。

 

 

 

この日は「黒の焼豚チャーハン」をいただきました☆

 

カンカン豪快に鍋を振るって創られた一杯!

 

チャーハンって深そうだよねww

 

 

 

パラっと仕上げられたチャーハンは少々塩分高め(大汗)

 

いや~コレはきっとそれぞれの好みだと思いますが。

 

前からちょい塩っ辛いなって、、、

 

 

 

「唐揚げ」もいただきました☆

 

揚げたてで美味しかった!

 

長良に本店があるのかな?

 

今度はそちらだな!

 

 

 

 

 

先日の日曜日はコチラへ!

 

悩める男、山田くんと小森くんと飲むぜぇ~!ってww

 

ここはね。

 

長年通ってる大好きなお店「チヂミ屋」☆

 

 

 

一番に到着しちゃったのでお先に一杯ww

 

我慢は嫌いなので(爆)

 

うめぇ~☆

 

 

 

このチゲ鍋は「プデチゲ」☆

 

このボリュームで1,380円!

 

豆腐、ソーセージ、牛ホル、野菜、キムチ、乾麺と具沢山。

 

出汁を吸った乾麺が最高!!

 

 

 

「牛ホルモン焼き」はたっぷり牛ホルにもやし、キャベツなどの野菜いっぱい!

 

辛さも程好くメチャ美味しい☆

 

 

 

そしてお店の名前にもなってる「チヂミ」!

 

「カリカリ豚のニラ」☆

 

いつもは「海鮮」をいくのですが。

 

青唐辛子トッピングで最高!

 

他にもいろいろいただきました。

 

 

 

酔っぱらうと人間は本音を話す。

 

私たちサービス業、教育系の職も過去に比べ随分と最近は変貌しつつある。

 

お客(保護者)は年々熱心になっていき、より厳しいご意見をいただく事が多くなっている。

 

それに対しコーチは「ゆとり」「Z世代」などと言われる世代が。

 

クレームや厳しい指摘に耐えれないコーチが本当に多い、、、

 

どんな職種も良い時悪い時があるのは当たり前。

 

腹をくくってぶつかっていくのみなんですがね。

 

逃げても何も解決しないし前に進まない。

 

負けずに頑張ろうぜ!

 

日々進化!!