今日は完休!

 

この3週間、本当に大変でした、、、

 

なんなんですかね。

 

これは私たちの慢心から生じた事態なのか。

 

きっとそうなんでしょうね。

 

責任者として気を張ってきましたが。

 

そろそろ限界、、、

 

 

 

なんて事はない!

 

が、今日の休みは本当に有難い☆

 

 

 

レニー・クラヴィッツを聴きながら出発!

 

目指すは岡崎!!

 

大好きな先輩に会いに☆

 

そして何を隠そう岡崎は俺の生まれた地。

 

なんか縁があるんだよねきっと。

 

 

 

 

 

下道でゆっくり。

 

ゆっくり?!ww

 

大好きな音楽を聴きながら。

 

岡崎到着!

 

待ち合わせまで1時間ほどあったのでちょい市内をドライブ☆

 

この道どう?

 

中央分離帯にでっかい電信棒が!

 

なんか岡崎っぽいww

 

産まれた土地とは言え住んでいたのは幼稚園年中まで。

 

覚えてないっすよ細かくは。

 

でも薄っすらと覚えているのよ。

 

雰囲気は。

 

時間になったので先輩の家へ。

 

 

 

先輩は市内のチョー一流スイミングスクールの支配人でした。

 

でした。

 

いろんな経緯があって彼はスクールを退社する事に。

 

事情を聞くと頭にくる事ばかり(怒)

 

今まで先輩は絶対にその事情を自分からは話さなかったけど今日は話してくれた。

 

 

 

 

裏切りや制圧。

 

事情はいろいろ。

 

いけない事が重なったようですね。

 

 

 

 

 

本当は電車で来て昼飲みしようって誘ったんですが「さすがにそれは無理」って事で昼ご飯。

 

大人気ラーメン店の「自家製麺 公園前」☆

 

何年振りだろ?

 

到着するとやってるの?

 

って、くらい空いてた!

 

ラッキー☆

 

それでもしばし着座待ち。

 

その間にも話が弾む。

 

 

 

「辛つけ麺」をチョイス☆

 

この日は「あっさり」DAYだったようで。

 

醤油ラーメンと迷いましたがコチラに着地ww

 

 

 

程好い辛さのスープは鶏&豚に魚の利いたまろやかスープ☆

 

麺は加水高めの平打ち麵!

 

美味しい!!

 

さすがだよね。

 

店主の姿勢を感じ取れる一杯。

 

 

食べ終わってしばしカウンターでオシャベリしていたら店員さんに「食べ終わられましたら席を空けてください」と(汗)

 

「すみません!」と外へ出るとあの沢山並んだ椅子に沢山お客さんが座って待ってる(大汗)

 

いや、マジですみませんww

 

俺たちは本当にタイミング良く来たのねwww

 

 

 

 

で、まだ先輩の時間があったのでコメダでお茶しに!

 

次のステージにいく準備をされているようなので期待☆

 

まだまだ難しい事がいっぱいあると思いますが頑張ってください!!

 

次は飲みたいですね!!!

 

 

 

 

そして岡崎をあとにし。

 

久しぶりにコチラへ寄り道☆

 

豊田スタジアム☆

 

相変わらずでかくてカッコいい!

 

2018年にB’zのライブで来たなぁ~って。

 

からのぉ~ww

 

 

 

 

 

 

 

もう一軒ww

 

「いなや」☆

 

コチラは尾張旭の名店!

 

時刻は16時。

 

早めの夕飯をいただこうww

 

 

 

 

前から気になっていたコレ!

 

「みそ中華」☆

 

前回は「中華ころ」をいただいたような。

 

通し営業なのが有難い!

 

 

 

八丁味噌ベースのスープは角なくまろやか!

 

ちゃんと中華スープ☆

 

そして中華麺がまた良い。

 

歴史深い一杯!

 

堪能しました!!

 

 

 

 

 

 

そして家路へ。

 

良い感じで曇りだったのでオープン!

 

そこまで暑くなく良い感じ☆

 

 

 

デザートはマックシェイクww

 

バニラwww

 

M220円?

 

コスパ最高☆

 

風を切りながらいただきました(爆)

 

 

 

 

と、まぁ~こんな1日でした。

 

また明日から頑張るか!