先週の土曜日は父の誕生祝いを☆

 

実家に妹夫婦と私のカミさんと!

 

今年で遂に父も80です(汗)

 

 

 

父は厳しかった。

 

私が小学生時代、日曜日に親父が家にいると本当に嫌だった。

 

なぜか?

 

勉強勉強。

 

なんか怖くて肝心な勉強が全く頭に入らなかった、、、

 

 

 

なんかね。

 

そんな父ですが超えられない。

 

親父って本当に凄いですね。

 

俺は息子にそう思ってもらえるのか?

 

いや、別にそんな事は関心はないのですが。

 

息子に残すって大変な事だと思います。

 

 

 

 

この日はこんな感じ。

 

イタリアン好きな父。

 

いつもはマリノですが今回はコチラ☆

 

ジョリーパスタ!

 

 

 

テイクアウトです!

 

 

 

 

ピッツァはジェノベーゼからの王道マルゲリータww

 

そしてキノコクリームにベーコン☆

 

 

 

 

パスタはペスカトーレに和風パスタにミート&スープパスタ☆

 

 

 

ガーリックトースト最高☆

 

 

 

 

 

で、親父は嬉しかったのか夕飯はコチラへ。

 

「肉処 奏」☆

 

ちょいちょい来てるww

 

 

 

 

お昼から飲みっぱなしww

 

 

 

 

 

お約束の塩タン☆

 

ここが凄いのは毎回肉の切り方が変わってる!

 

この飽くなき取り組みが大事だよね。

 

 

 

 

 

ロース&カルビ☆

 

良い良い!

 

 

 

酒が進む訳ww

 

 

 

 

 

〆は牛ホル!

 

ブリンブリンで最高でした☆

 

 

 

長生きしてくださいね!

 

お父さん!!