日曜日は今シーズン初の長水路大会!

 

岐阜県春季選手権水泳競技大会でした!!

 

岐阜県はね。

 

室内長水路がないんですよww

 

全国で室内長水路がない県は4県だそうでwww

 

その4県の内の1県が岐阜県(爆)

 

 

 

先週はずぅっと晴れ続き☆

 

かなり水温上がってるんじゃない?

 

と、思ったら土曜日の夜は雨ww

 

しかしながら日曜は朝から暑い!

 

なかなか良いコンディションでは?

 

 

 

 

結果は我が岐阜スイミングスクールJ2クラスは全員、全種目ベスト☆

 

当たり前って言えば当たり前ですが頑張りましたね!

 

JO突破はなしでしたがAちゃんの50mバタフライがあと0.9秒。

 

ここからが勝負!

 

やっぱJOゼロは淋しいよね。

 

やってやるぜぇ~。

 

 

 

 

前回のクラス編成でJ1に上げたKちゃんは絶好調☆

 

50mバタフライ突破で4種目JO決定!

 

春季JO優勝、5位のRくん&Tくんコンビは今回もJOお預けww

 

勿体ぶるねぇ~www

 

とっとと切ろうぜぇ!

 

 

 

 

今週末は短水路大会の「岐阜県ジュニア夏季水泳記録会」!

 

しっかり記録を出して全国に近付く!!

 

 

 

ちなみにコレがお昼ご飯ww

 

ハンバーグ弁当☆

 

この時期に目玉焼きってなかなか冒険してない?

 

美味しかったっす!

 

 

 

さぁ~夏が始まった!

 

今年も楽しい夏にするぜぇ!!

 

頑張ります!!!

 

岐阜スイミングスクール!!!!