今日は完全なるお休みでした☆

 

8時ちょい過ぎに起床!

 

今日はね。

 

久々にラーメン遠征ww

 

楽しみにしてました!!

 

 

いざ、出発!

 

て事でディペッシュ・モードをBGMにドライブ開始☆

 

良いよね!

 

好きな音楽を聴きながらドライブ!!

 

朝はちょい雨模様、、、

 

 

 

1時間ちょいかけて目的地に到着☆

 

オープンまで40分ほどあるww

 

すでに先客1名、、、

 

 

 

 

久しぶりに来ました!

 

春日井の名店「麺乃はる」!!

 

いろいろ迷いながらコチラに決めた☆

 

先日の二代目白神のチャリティーイベントにもコチラの大将は参戦していて。

 

その際、自分の顔を見て挨拶してくれたので来たくなったww

 

 

 

看板メニューの「特製鶏白湯らーめん」☆

 

メチャ美味しそう!

 

てか、絶対美味しいww

 

 

スープも麺も凄い☆

 

さすがやわ!

 

3種のチャーシューも凄い!!

 

 

 

そして替え玉無料の大盤振る舞い☆

 

この極細麵がまた凄い!

 

 

 

スープを余す事無く楽しめました☆

 

大満足!

 

 

 

 

 

 

そして今日は気合入れて久々に梯子じゃあ~!って。

 

40分ほどかけて岐阜の土岐へ移動!

 

数年前に多治見でやられてた名店「ぶっこ麺」へ☆

 

で、行ったらお休み、、、

 

あれ?木曜は定休日じゃねえだろ?

 

ちょいちょい臨時休業あるって聞いてたけど。

 

インスタもチェックして来たのに(怒)

 

営業日、営業時間ってお客さんとの約束だと思うんですよね。

 

内のスイミングスクールは自分が入ってからはコロナ禍での休校意外、大雪だろうが台風だろうが休んだ事は無い。

 

来るか来ないかはお客さんが決める事。

 

コチラはいつもお客様を迎え入れる準備をする。

 

なので臨時休業ってないわぁ~。

 

事情はいろいろあるのは承知ですが。

 

だったら今時SNSで報告してよ。

 

残念な気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

で、気を取り直してww

天気も良くなったのでオープンで気持ち良くドライブ☆

 

 

 

ここはどこ?ww

 

土岐プレミアムアウトレットです☆

 

 

 

ウインドーショッピングww

 

なんにも買わずにブラブラwww

 

ちょっと前は本当に欲しいのかよく考えずに買い物してましたがwwww

 

最近は大人☆

 

見てるだけぇ~ww

 

 

 

 

その後、土岐のイオンモールへ☆

 

コチラも散策ww

 

でもナイキのダンク&エアフォースⅠは魅かれた!

 

 

 

しかし!

 

先日欲しかった「ON」のシューズをゲットしたばかりの俺ww

 

これメチャ良いのよ☆

 

て事でダンクもエアフォースも我慢www

 

 

 

 

で、自宅へ帰る途中にデザートタイム!

 

本当はラーメン2杯食べる予定だったのが1杯で終わったのでシェイクくらい良いでしょ?

 

久しぶりにいただいたシェイクうまっ☆

 

ちなみに味はストロベリー(爆)

 

 

 

 

 

 

で、今日は本当に盛り沢山ww

 

ふとパチ屋が目に入りwww

 

なんか久しぶりに行ってみようってwwww

 

何年振りだろ?

 

スロットの「はなはな」でサクッと6,000円儲かった☆

 

あぁ~ならビームスであの白いシャツを買えばよかったwww

 

ラッキーでしたね!

 

 

 

 

 

 

で、自宅に帰ってきて。

 

ちょいと運動って事で愛犬「ゆずちゃん」と散歩☆

長良川まで歩く!

 

気持ちいい☆

 

夕日をバックの鵜飼大橋が凛々しい!!

 

 

 

そして「ゆずちゃん」越しの百々ヶ峰☆

 

登りたいなぁ~!

 

これで本日の歩数は12,000歩突破!!

 

 

 

 

 

 

 

で、夕飯ww

なんか今日はいろいろ臨時休業を喰らう日(汗)

 

お目当てのお店が休みでコチラに辿り着くww

 

「大たこya」って名前なのね☆

 

そう言えばここにもたこ焼き屋あったね。

 

 

レモンチューハイで楽しむ☆

 

 

数ある味の中からやっぱ選ぶのは「醤油」!

 

う~ん。

 

先日の「るんるん」の方が上かな☆

 

でも好みですよねそれは。

 

美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

息子ちゃんの夕飯はなんとあの「みわ屋」の「牛まぶし弁当」!

 

うぉ~メチャ美味しそう☆

 

羨ましいww

 

 

 

ちゃんと一口いただきましたww

 

美味しいに決まってるwww

 

俺の「たこ焼き」一つ食べる?

 

って息子ちゃんに言ったら「いらない」って(爆)

 

 

 

良い一日でしたww

 

明日からまた頑張りろ!!