先週の水曜日は先日の「全国JOCジュニアオリンピックカップ春季大会」の優勝祝勝会でした☆

 

 

夕方18時スタートって事でコチラへ集合!

岐阜玉宮の「炙り牛兵衛」☆

 

コチラで素敵な夜を過ごしますww

 

 

 

まずはビールで乾杯☆

 

の、前に私から一言ご挨拶。

 

「今回の優勝は本人の努力はもちろんの事、私の力だけでなく彼の一般指導に携わった全てのコーチのお陰で出せた結果です。」

 

「岐阜スイミングスクールの指導力がこのような結果で示せたのは本当に良かったと思います。」

 

「優勝した瞬間の気持ち良さが忘れられないのでもう一度優勝します。これからもご協力をお願いします。」

 

 

 

 

「お刺身盛り」

「鶏の唐揚げ」

「浅葱の牛肉巻き」

「キャベツの牛肉巻き」

「黒毛和牛の牛串焼き」

「和牛もつ鍋」

 

どれも美味しかった☆

 

 

 

禁断の赤ワインにも手を出したww

 

赤飲むと飛ぶのよwww

 

 

 

いや~誰が涼太朗をつくったってつまらない事を言うおばさんもいましたがww

 

だからみんなでつくったって言ったじゃんwww

 

バカじゃねぇ~のwwww

 

俺が俺がって言い出すと本当にシラケる。

 

そういう空気の読めない輩は笑ってやり過ごす。

 

 

 

社長も嬉しかったのか、そのまま全員でもう一軒☆

「まぐろう」☆

 

「ぶらっ菜」系列店ですね。

 

過去に3回ほど来た覚えが。

 

 

 

ジントニック飲むと明くる日は頭が痛くなるww

 

って、分かって飲む☆

 

何杯飲んだのか?ww

 

 

 

 

やっぱ「ポテサラ」は外せないww

 

「とうもろこしの天ぷら」も必須☆

 

「ごぼうチップ」に「茄子のチーズ焼き」?

 

おぼろげに「チャーハン」が美味しかったような気がww

 

 

 

メチャ酔っぱらった☆

 

変な事言ってないか心配ww

 

ずっと社長の目の前の席だったのでよほど大丈夫だとは思うがwww

 

 

 

 

 

帰りは玉宮から自宅まで徒歩で帰るww

 

1時間ほど歩いたのかな?

 

明くる日カミさんが「シュークリーム買ってきてくれてありがとう」って?

 

「シュークリーム?」ww

 

そう言えば帰りにファミマで買ったと思い出すwww

 

自分のスマホの中身を見ると覚えのない動画や画像が(爆)

 

最近は酒を飲むのではなく飲まれている事にショックをうける(涙)

 

そろそろ自制しないとかな?

 

楽しいひと時でした☆