ラーメン食べてますよww

 

 

岐南町の名店「麺 㐂色」☆

 

いつものように土曜朝練出勤途中に整理券をゲットww

 

この日は11番だったかな?

 

朝5時20分で11番って気がふれてる(爆)

 

 

 

この日の限定は「鴨とトマトの冷やしそば」☆

 

すでに冷やしww

 

得意の鴨!

 

 

 

見た目さっぱり系ですが意外とオイリー!

 

鴨の旨味がガツンです☆

 

鴨チャーシューもご機嫌の美味しさ!

 

トマトも良いし大将引き出しいっぱい持ってますね!!

 

 

 

〆は「なす飯」!

 

茄子大好きなので嬉しい☆

 

黒いのは昆布かと思いきや茄子の皮!

 

これがまた良いね!

 

ここに極上鴨スープをかければ最高ですよ!!

 

 

 

 

 

そしてコチラは新店!

 

「麺馳走オオカミ」☆

 

あの関の名店「白神」のお弟子さんのお店です!

 

ショッピングセンターの中にあって駐車場は十分ある(500台!!)ww

 

 

 

「中華そば」☆

 

今のところメニューはコレ一つ!

 

オオカミのワンポイントがカッコいいドンブリ!

 

清湯ですか、良いですね!!

 

 

 

まろやかな醤油に甘味のある出汁は鶏&豚にアゴですね☆

 

良いスープですね!

 

スープも良いけど麺もいい!!

 

自家製麺はさすが白神出身って感じ!

 

 

 

〆に雑炊も付いてくる!

 

このスープはご飯も合うね☆

 

また行きたい!

 

 

 

 

 

そしてコチラは「くねくね」☆

 

田中先生を囲んで飲みに行った後に〆で行ってきました!

 

 

 

唐揚げ&餃子をアテにまだまだ飲むww

 

 

 

 

「ゆず香るゆずしお」☆

 

なんかアッサリにいっちゃったなぁ~ww

 

豚骨いっとけば良かった、と後に思うwww

 

 

 

なかなかやるんですよ「くねくね」!

 

〆としては良い一杯でした☆

 

 

 

 

 

 

 

最後は大好きな「麺坊ひかり」☆

 

この日はなんと娘ちゃんと二人で訪問!

 

10年以上前に家族で来た事あったっけ?

 

 

 

 

で、最高なわけww

 

娘ちゃん、ありがとう☆

 

ひかりのトッピングはビールのお供にも最強!

 

 

 

そして久しぶりに「かけそば」☆

 

スープと麺だけの究極の一杯!

 

誤魔化しは一切利かないですよ!!

 

 

 

物足りないどころか麺とスープの美味しさが際立つ☆

 

最高だ!

 

このパターンはまたやると思うww

 

 

 

と、まぁ~こんな感じですww