今日は初の新岐阜県庁!

 

 

立て直して初の県庁!

 

奥に見えるのが旧県庁なので規模の違いが分かりますよねww

 

時刻は13時半。

 

何しに来たって?

 

 

 

 

これです!

 

「清流アスリート強化指定証交付式」☆

 

我が、岐阜スイミングスクール選手コースは強化指定チームになりました!

 

想像以上に厳粛な雰囲気で良いね!!

 

 

 

教え子の湯村くんも指定強化選手!

 

彼は内の元選手で努力家ながら、なかなか結果に結びつけなかった選手。

 

しかしながら現在トライアスロンで覚醒☆

 

国体など、岐阜の代表として活躍する選手にまで成長!

 

彼の居場所はここだったのか!!

 

て、思っちゃうww

 

忘れもしない。

 

平日朝練で誰も来ないから帰って寝ようかなって思うと彼がやってくるww

 

マンツーマンで2回ほど朝練やったよなwww

 

 

 

 

こんな強化指定証をいただきました!

 

早速飾りましょう☆

 

 

 

と、いう事で今年も頑張らないとね!