今日は「オープンマスターズ」でした!

 

朝6:05に起床(目覚ましより早く目が覚めてたのは言うまでもないww)!!

 

ゆったり会員様をお迎えww

 

予定通り7:45にスクールを出発し、いざメモリアルセンターへ☆

 

 

 

今日は快晴☆

 

雲一つない!

 

そして暑かった!!

 

左今、春的気候って感じる事が非常に少ない、、、

 

暖房を速攻冷房に。

 

節約出来るタイミングはないのかww

 

今回の大会は230名とチョー小規模大会www

 

7レーンのプールをわざわざ4レーンのみ使って競技を行うwwww

 

 

 

 

のんびりペース☆

 

過去の教え子を含め、久しぶりに会うメンツ。

 

そんな出会いもマスターズの醍醐味!

 

私は今日も鉄砲職人でしたww

 

 

 

 

お昼はこんな感じ!

 

たまには良いよね☆

 

 

 

マスターズはマスターズで学ぶ事は未だある。

 

もっと会員様に喜んでもらえる工夫が必要かな。

 

 

我が岐阜スイミングスクールは男女総合、男子総合、女子総合全て3位でした。

 

また優勝を目指すのか?

 

目指したいよね。

 

 

 

 

ちなみにコチラが5月の「地区別対抗」の中地区メッシュキャップデザイン☆

 

ネタバレですww

 

原案は俺!

 

サンのHくんが上手くまとめてくれた!

 

こりゃ良いね!!