はい、ちゃんといただいてますよラーメンww

 

 

まずは岐阜の名店「麺屋 白神」☆

 

社長の石神さんはもうこの本店はお弟子さんに譲られました。

 

岐阜県ラーメン界の老舗と言ってもよいお店。

 

お弟子さんもプレッシャーですよね。

 

 

息子ちゃんと一緒なのでいただきます☆

 

あぁ、ラーメン屋で飲むビール最高!

 

この日は珍しく娘ちゃんも一緒☆☆☆

 

 

 

限定あった!

 

「背脂肉煮干し醤油ラーメン」☆

 

新大将山田さんは仕事が丁寧!

 

見てとれる!!

 

 

 

大好きな豚二ボじゃないですか!!

 

メチャ美味しい☆

 

 

夜なのに雑炊までいってしまった(汗)

 

最高でした☆

 

 

 

 

一宮の名店「まるの」☆

 

久しぶりに来た!

 

ずぅ~っと来たかったんだよねぇ~。

 

 

またもやビールww

 

息子ちゃんいつもありがとう☆

 

 

おつまみまで出してくれた☆

 

大将ありがとう!

 

 

コチラも限定「ピリ辛!味噌ラーメン」☆

 

ザッツまるの!

 

野菜たっぷりで良いね!!

 

 

スパイシーな辛さに野菜の甘味、ガツンとくる味噌☆

 

麺もいいね!

 

やっぱまるの最高!

 

 

 

 

 

羽島の老舗「むねちゃんラーメン」☆

 

朝練が続いてヘロヘロでしたのでガツンとエネルギー補給ww

 

 

「汁ない担々麺」☆

 

モリモリガツンな一杯!

 

 

モチモチの太麺に濃厚タレが絡むと最高!

 

まぜそばって久しぶりに食べた気がする?

 

追い飯までしっかりいただきました☆

 

 

日替わりランチの「揚げだし豆腐」も美味しかった☆

 

 

 

 

 

最後は職場のすぐそばの「YUMIN」☆

 

コチラは私が20代の頃に各務原の鵜沼でやられてたんですよねぇ~。

 

長い沈黙を破りなぜか茜部へww

 

 

 

「和風ラーメン」☆

 

昔はもう少しスープがクリアーだった気がする。

 

決して今風ではないけどブラッシュアップされてますね!

 

 

中華そばとも違うこの味わい。

 

コショーが合うヤツです☆

 

これはこれで良いのよ!

 

 

カリカリに焼かれたチャーシューがのった「チャーシュー丼」ww

 

山葵が良いね☆

 

 

 

 

と、まぁ~相変わらずいただいてますよ!

 

ラーメン最高☆