日曜日は今年度最初の大会「ジュニア春季水泳記録会」でした!

 

前回のアップでそんな感じの大会でしたと書きましたww

 

で、大会前2週間弱の朝練もあり身体はクタクタでしたが飲みたくて相方のコモちゃん&永田くんと久しぶりにコチラへ!!

 

 

「餃子の王将」!

 

岐阜県ナンバー1の千手堂店☆

 

少々待ちましたがわりとタイミング良く座れた!

 

 

 

 

まずは生で俺のJO優勝と朝練お疲れ様で乾杯☆

 

あぁ、なんて美味しいんだww

 

運転手永田くんに感謝www

 

 

 

やっぱここ来たら食べないといけない餃子ww

 

ジューシーで美味しい☆

 

 

 

ここの回鍋肉も好き☆

 

 

 

 

 

青椒肉絲も☆

 

 

 

 

 

エビチリも☆

 

メチャ美味しい!

 

岐南店も美味しいんだけど改めていただくと千手堂の美味しさはレべチ(レべチ=JO5位入賞のTくんいわくレベルが違うって意味ww)!!

 

 

 

 

酒のツマミになる炭水化物☆

 

キムチチャーハンはメチャ旨い!

 

 

 

唐揚げはボリューミー☆

 

でもオジサン3人でもあっという間に消えるww

 

 

 

カニ玉は甘酢仕様なのね。

 

素晴らしいね☆

 

 

 

麻婆豆腐もかなり今風にシフトしているように感じました☆

 

日進月歩ww

 

 

 

今後の展望を3人で話しながら酔っぱらうww

 

本当に大変な日々が続きますが、、、

 

大変って良い事なんだよ!

 

大きく変わると書いて大変なんだから!!

 

頑張りましょう!!!