続きですww

 

明けて翌日。

 

つまり一昨日www

 

 

 

いよいよ全国JOCジュニアオリンピックカップ春季大会スタート☆

 

お初のアクアティクスセンター!

 

先週はオリンピックセレクションやってた会場☆

 

とりあえずあっちゃこっちゃ写メww

 

田舎者www

 

 

 

レーススタート!

 

最高の環境で最高のレースを!!

 

 

まずはTくんの200m個人メドレー!

 

タイムは2:37.11とベスト+1秒。

 

いいんです、メインは50m平泳ぎ!

 

 

そしてRくんのアップを見つつ。

 

200mフリーリレーに出るSくんとKくんのアップも進める。

 

 

そして50m平泳ぎ!!

 

最終5組、1番エントリーのMくんを挟んで3レーン&5レーン!

 

ベストポジションww

 

 

で、予選の結果は2番にTくん、そしてRくんは4番。

 

いいじゃんか!!

 

 

 

やるしかねぇ~!

 

社長からも3代目からも「やれよ!」って!

 

「やるさ!ワン・ツーフィニッシュしてやるぜぇー!!」

 

 

 

で、結果は先日にも書いた通り4番手だったRくんが優勝☆☆☆

 

そしてTくんが5位でした、、、

 

Rくんの優勝は本当に嬉しいのは当然!

 

でもTくんが可哀そうで、、、

 

Rくんは泣きながら表彰へww

 

Tくんは一生懸命泣くのを我慢してる。

 

 

 

決勝前の二人の招集所の事を考える。

 

のではなくリアルタイムで考えていた。

 

それはまた後ほど。

 

 

 

両親とも話しました。

 

Tくんの親にはとにかく謝りました。

 

自分の不甲斐なさです。

 

 

 

Rくんの親さんは凄く喜んでました。

 

おじいちゃんおばあちゃんも一緒でしたが本当に喜んでました。

 

 

 

 

俺はと言うと。

 

2番でも3番でもない。

 

1番ってのが嬉しかった。

 

仲間達からLINEでお祝いがたくさん。

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

業務の関係上、俺が会場にいれるのは1日のみ。

 

コモちゃんと選手たちを乗せたホテルへのシャトルバスを見送り会場を後に。

 

汐見駅まで歩く。

 

 

 

遠くに見えるスカイツリー☆

 

興奮状態の会場から一気にクーリングダウンなこの駅までの時間。

 

ウイニングラン、いやウイニングスイムの時間ですね☆

 

 

 

 

一日昼ご飯も食べずに駆けずり回ったので腹減ったww

 

って事で東京ラーメンストリートに寄り道☆

 

「東京駅斑鳩」をチョイス!

 

 

 

 

「濃厚東京駅らー麺」って名前!

 

穂先メンマが選んだ決め手ww

 

 

 

 

う~ん、まあまあかなww

 

濃厚ってわりにシャバいじゃんwww

 

もう少しだしの甘味を出せると良いのでは?

 

と、思う俺。

 

 

 

 

で、5時半ごろの「こだま」に乗り帰路へ。

 

名古屋止まりだし(爆)

 

結局、岐阜羽島駅に着いたのは20時40分過ぎww

 

 

 

 

翌日はSくんの50mバタフライから。

 

大会1週間前から腰を痛めていた彼は、前日フリーリレーでちゃんと30秒で泳いでるし。

 

やってくれるだろ!

 

ってちょいベストに届かず。

 

 

 

そしてエントリー段階で3番の200mメドレーリレー!

 

予選はベストの2:13.94!!

 

それでも7番残り、、、

 

高い!

 

YouTubeでレースを観て、どうしても奴らと話しがしたくてコモちゃんに電話。

 

4人と話しをして指示を出しましたが。

 

結果は7番のままでした、、、

 

要因はいろいろ。

 

誰のせいでもない。

 

俺のせいです。

 

 

 

でも良い経験をしたと思う。

 

彼らの競泳人生はまだまだ続く!

 

これからが勝負だよ!!

 

 

 

 

たった1日のJOでしたが本当に楽しかった!

 

俺もワンステップ上がれた!!

 

そんなJOでした☆

 

ありがとう!

 

 

 

 

彼らともいよいよ明日が最後の練習。

 

4月から上のクラスに上がります。

 

強くなれ!

 

もっともっと!!

 

近くにいるけど遠くから見守ります。

 

明日の練習を楽しもう☆