全国JOCジュニアオリンピック春季大会!

 

まずは前日移動日から!!

 

朝9:45岐阜羽島駅改札集合!

 

選手と合い方コモちゃんを見送りに。

 

見送り?!ww

 

そうなんです。

 

私はこの日は夕方までスクールで勤務。

 

からの東京へ移動、、、

 

いいんです。

 

行かせてもうえるだけ有難いです☆

 

 

 

てな訳で改めて岐阜羽島駅に15:30到着!

 

私は結構万全を期すタイプの人間なので結構な待ち時間ww

 

朝は雨降りでしたがこの時間は雨が上ってた☆

 

俺は晴れ男だからなぁ~ww

 

 

 

新幹線ってなんかテンション上がるんだよねww

 

いざ!東京へ!!

 

 

 

この日はホテルへ直行でしたのでプシュっとww

 

 

 

大会会場からシャトルバスでしか行った事のない宿舎ww

 

東京駅からすぐかと思ったら電車乗り換え45分かかった(汗)

 

そして「勝どき駅」に到着。

 

雨降ってる、、、

 

駅でビニール傘を購入、歩き出すと雨と激しい風(爆)

 

もうすぐホテルだぁ!

 

って思ったら突風がきて傘が大破(大汗)

 

購入して10分ちょっとだぞぉ、、、

 

 

 

 

ホテルに到着して選手たちと落ち合う☆

 

明くる日の朝の行程、レースに向けての確認事項。

 

しっかり話し解散。

 

 

 

 

岐阜西SCのKコーチから夕飯に誘われていたので選手たちをコモちゃんに頼んで夕飯に出かける。

 

久しぶりに来たわww

 

お店名はあえて書かないwww

 

平日だったのでわりと空いてましたね☆

 

 

 

生からの八海山☆

 

辛口でうめぇ~!

 

 

やっぱマグロだよねぇ~☆

 

3貫盛り!

 

赤身、中トロ、大トロが一皿で味わえる!!

 

美味しい!!!

 

 

 

太刀魚にアワビ肝軍艦に真鯛、アオサ。

 

ちなみに3人でいただいてますww

 

 

 

春限定の生シラス、桜エビ、ハマグリの3貫盛り☆

 

素晴らしい!

 

 

他にもいっぱいいただいた!

 

しかしながら値上がりしましたね、、、

 

ウニ一貫1,400円ですよ!!!(食べたけどww)

 

Kコーチにゴチになってしまった、、、

 

ありがとうございます!!

 

 

 

この日は東京のKコーチも合流で。

 

本当はサシで飲みたかったんですがね、、、

 

ホテルに戻ってコモちゃんも呼んで部屋飲みして1時に寝ました。

 

 

そんな感じで1日目終了ww

 

さすがによく寝れたwww