我が岐阜スイミングスクールの春季全国JOは終了!

 

今回も12歳以下の14名で挑んだJO!!

 

 

今回の全国JOは私にとって忘れられないJOになりました☆

 

 

初の東京アクアティクスセンターはもちろん!!

 

遂にやりました!!!

 

男子Bグループ50m平泳ぎで全国制覇☆

 

Rくんが優勝してくれました!

 

 

 

今回も男子Bグループ50m平泳ぎの決勝に2名の選手を送り込み!

 

2番にTくん、4番にRくん☆

 

よっしゃ!

 

って、感じで。

 

やはり本番に強いのはTくんかと思いきや。

 

 

 

決勝スタート!

 

2人とも出だし遅れた、、、

 

どうなんだよ(汗)

 

25mを折り返し一かき一けり!

 

そこからRくんがグイーンと伸びる!!

 

 

 

ラスト10m切った辺りから前に出てる!

 

勝てる!!

 

 

 

Rくんが1位でタッチ!!

 

Tくんは5位、、、

 

 

 

Rくんレースを終え、自分の目の前に来た時には大泣きww

 

ステキだな☆

 

Tくんには本当に申し訳ない、、、

 

でもTくんは大物です!

 

この先の競泳人生で絶対に爆発する時が来る!!

 

 

 

また後ほど詳しく書きます。

 

まずは俺の初全国優勝に乾杯☆