今日は完休でした☆

 

このところ4月期のバス配車業務が激務で、、、

 

4月はやはりコース変更が多いのよ、、、

 

バスの配車を担当してもう5年ほど経つのかな?

 

自分で言うのもなんですがかなり仕事が正確で早くなったww

 

そんな感じで休みくらいゆっくり寝てればいいのにwww

 

じっとしてられない性分wwww

 

 

 

自宅を7時15分に出発!

 

家から徒歩でいけるのが素敵☆

 

そして吸い込まれそうなこの山道!!

 

今朝は気温6℃。

 

山登りには最適な気温ww

 

昨日の雨で少し地面がぬかぬんでいますが然程。

 

 

 

いつものように中腹でパシャリ!

 

この頃にはTシャツですww

 

熱いのよ、、、

 

代謝が良いのかなwww

 

 

 

 

で、登頂成功☆

 

天気も良くはなかったので人手はそこまで。

 

なので良い感じww

 

 

 

堂々聳え立つ我が岐阜城☆

 

 

 

 

雲に浮かぶ名古屋のビル群ww

 

これもまた良い景色ですね☆

 

一宮の138タワーも見える!

 

 

 

ルーティンのホットコーヒー☆

 

頂上での休憩時間とこのコーヒーを飲み干す時間をオーバーラップさせるのが好き!

 

なんか満たされる!!

 

 

 

 

 

そして北を見るとこんな感じ!

 

いつもお世話になっているメモリアルセンター☆

 

今日はここに行く予定があるんです!!

 

 

 

 

なんと人生初のハンドボール試合の初観戦!

 

しかも全国大会☆

 

甥っ子が出場するって事で応援に!!

 

ハンドボール面白い!!!

 

展開の早さはサッカーや野球とは比べ物にならない。

 

そして甥っ子の活躍に感動!!!

 

全国JO前に良い刺激をいただきました!!!!

 

 

俺たちも頑張らないと!!!!!