ラーメンちゃんと食べてるしww

 

 

一宮のお店ですが名前は「こしがや」。

 

本店は埼玉なのか?

 

ここの大将はラーメンに真面目な姿勢を感じる☆

 

職人を感じる。

 

職人好きなんですよ!

 

 

これ食べたくて!

 

「鶏白湯らぁめん」☆

 

「塩」に「鯛出汁」といただき気になってたコレ!

 

豚チャ&鶏チャに味玉、ワンタンまでのってる!!

 

これは特製じゃんww

 

 

さらりなわりに旨味ガツンなスープ☆

 

細麺もいいね!

 

これは美味しい!!

 

 

200円の唐揚げは信じられない大きさ☆

 

食べ応え抜群過ぎるww

 

また来るし!

 

 

 

 

 

そしてたまに食べたくなる東海地区のソウルフード!

 

それがスガキヤ☆

 

カミさんと用があってビバホームへ。

 

で、コチラでお昼ご飯ww

 

 

こんなのあった!

 

「ワンタン麺」☆

 

こんなの見たらいくしww

 

本当はモスバーガーにしようと思ってたんですがwww

 

 

大振りなワンタンはスガキヤの塩豚骨にも相性バッチリ☆

 

これはいいね!

 

 

いつもの細麺はわりと固茹ででコシしっかり!

 

ツルンと美味しい☆

 

 

「五目ご飯」も美味しい☆

 

絶妙な混ぜぐわいww

 

これも必食!

 

 

 

 

そして大好きな「麺房ひかり」☆

 

朝練後に到着!

 

土曜日は22時半まで勤務なのでしっかりエネルギー補給!

 

 

2度目のコレ!

 

「釜揚げつけ麺」☆

 

これメチャ美味しかったのでもう一回食べたかったんですよ!

 

もう提供終了が近いだろうし。

 

 

最後まで熱々!

 

そして計算されたスープの濃度☆

 

さらに麺の食感&食感&喉越し!!

 

これは本当に凄い一杯ですね!!!

 

最高でした!

 

 

 

と、まぁ~こんな感じww