昨日は全国JO岐阜県予選会でした。

 

我がチームからは60名の選手が参戦!

 

気合いの自プールアップからスタート!(近隣のスクールは自プールアップ、特にウチのような多勢のチームはww)

 

 

まさに快晴☆

 

気持ちいいねぇ~!

 

金華山に登りたいねww

 

 

 

2年生&3年生の選手たちは順調に伸びてますね!

 

しかしながら他のチームもしっかり強化が進んでますね。

 

負けてらんないね!

 

ブレコンビはなかなか、、、

 

突き抜ける為の強化を考えなければ。

 

エントリーの段階でトップにいるのも良いかもですが。

 

勝負はやはり本戦!

 

エントリーで1位でもメダルはもらえない。

 

やっぱ本戦で勝たないとね!

 

焦りは禁物。

 

周りは期待していろいろ心配の声とかもかけてくると思うけどそれが一番厄介なんだよね。

 

どっしり構えていく!

 

覚悟が必要なんですよね全国トップを獲るには!

 

絶対に負けない!

 

 

 

昨日のメインレースは競技最後の200mフリーリレー!

 

メドレーリレーはすでに突破していてランキング2位ですがフリーリレーはまだ突破すらしてない、、、

 

で、この2週間いろいろあったのもあり。

 

メンバーのK君は1週間体調不良で休んでいて、大会2日前に復帰。

 

さすがにキツそうだったので苦渋の決断でR君にメンバーチェンジ!

 

悪くないんですよR君。

 

力はある。

 

しかしながらもう少しの努力が欲しい選手です。

 

しかしながら選手層はやっぱウチは厚い。

 

以前もメンバーチェンジでトラブルを回避して全国JOリレー突破はありますからね。

 

残念ながら突破はなりませんでしたが後2週間後の「I LOVE ぎふ」までしっかり強化だね!

 

絶対突破してやる!

 

 

 

そしてコモちゃんのクラスのKちゃんが50m自由形&50mバタフライでチャレンジレース!

 

チャレンジレースで切れるなら自分のレースでも切れるよねww

 

で、50m自由形は見事突破☆

 

50mバタフライはさすがにキツかったね、、、

 

彼女は昨年の夏まで私が担当していて夏JOは50mバタフライでB決勝までいってる選手ですからね。

 

当たり前に突破してもらわないとね。

 

 

 

と、まぁ~我がチームの全国JO突破者は13名、個人は1名増えて6名となりました。

 

いよいよ25日はラストチャレジ!

 

やれる事を全てやる!

 

 

 

 

で、大会後は相方の永田くんと反省会という名の飲み会ww

 

「かみ屋」っていうラーメン屋ですが居酒屋のように使ってるwww

 

お母ちゃんにも久しぶりに会えた☆

 

 

 

で、飲むのは私だけなんですがね、、、

 

いつも永田くんノンアルコールビールでありがとう☆

 

残念ながら永田くんのJO突破はお預け、、、

 

結果はどうであれビールは美味しい訳でww

 

 

 

「おろし唐揚げ」「どて煮込み」「バンバンジー」「ハムカツ」。

 

唐揚げは鉄板の美味しさ☆

 

どては味玉から温玉に変わった!

 

これは美味しい!

 

バンバンジーはかみ屋の自信作!

 

ハムカツも思った以上に美味しい!!

 

いつものようにメチャ飲んじゃうww

 

 

 

で、〆はコレ!

 

「カレー担々麺」☆

 

前回は「四川担々麺」だったので今回は「カレー」ww

 

4辛にニンニクありで!

 

これが美味しいのよ!!

 

 

 

飲み過ぎたww