最近観た映画です!

 

 

「女王陛下の007」

2代目のボンドはジョージ・レーゼンビイ。

 

彼は1作で終わっちゃいましたが評判悪かったんですかね?

 

自分は意外と好きなんですがね。

 

スキーのアクションが最高☆

 

 

 

ボンドが結婚するのですが悲しい結末が、、、

 

007シリーズでも異色の作品ですね。

 

 

 

 

 

「007 リビング・デイライツ」

3代目ボンドはティモシー・ダルトン。

 

3代目はワイルド系ですねww

 

 

 

アストンマーチンもワイルド☆

 

 

 

ボンドガールのマリアム・ダボが素敵でした☆

 

 

 

 

 

「007 消されたライセンス」

ティモシー・ダルトン2作目にして最後の作品。

 

ちょいとハードなイメージが強過ぎたのですかね?

 

確かに歴代ボンドの中でボンドっぽくないボンドのように自分的に思う。

 

 

 

良い作品だと思います☆

 

 

 

 

 

「007 ゴールデンアイ」

そして4代目ボンドはピアース・ブロスナン!

 

色男ですよね。

 

軌道修正完了といったとこでしょうか?ww

 

 

 

オープニングのダムからのダイブシーンから魅せますよねぇ~☆

 

スケールもかなりアップ!

 

しかしながら自分的に1番ボンドっぽくないんですよねぇ~、、、

 

ピアース・ブロスナンって。

 

 

 

 

「007 トゥモロー・ネバー・ダイ」

ピアース・ブロスナン2作目。

 

メディア王のカーヴァーとの対決ですね。

 

 

 

BMWはやめて欲しかった、、、

 

やっぱアストンマーチンだよな!

 

 

 

 

 

 

「20世紀少年」

ちょいと間に挟みましたww

 

マイコレクション☆

 

久しぶりに観たくなったので。

 

3部作で見応え十分!

 

 

 

キャストもゴージャスでしたね☆

 

 

 

 

 

 

 

「バンテージ ポイント」

コチラもマイコレクションから。

 

1つのテロ事件を8つの角度から描写!

 

 

 

これは本当に面白い作品☆

 

見応え抜群!

 

8つの描写からのクライマックスがスリリングで最高です!

 

オススメです!