昨日は完休なのに朝6時半に起きてww

 

どこへ行くかと思ったら登山っすwww

 

いや~まさか自分が休みの日にこんな早起きして登山なんてするなんて(爆)

 

って、前にも書いた気もするけどww

 

 

 

いつものように自宅から歩いて。

 

向かうは金華山☆

 

岐阜城が分かりますか?

 

 

 

 

いつものように中腹でパシャリ!

 

もう少し早ければもっと朝陽の素晴らしい画が撮れたと思うんですが、、、

 

前日は朝5時起き朝練からの22時半勤務って事で結構疲れが残ってたかな?

 

ちょいキツかったww

 

 

 

 

で、無事登頂☆

 

初金華山ってのは今年初ねww

 

日曜日って事で結構人出てた。

 

 

 

 

いつもお世話になっているメモリアルセンターも見える!

 

昨日は大会やってましたね。

 

内のチームは出なかったけどねww

 

まぁ~頑張りたまえwww

 

と、見下ろす(爆)

 

 

 

 

 

名古屋もよく見えました☆

 

やっぱ気持ちいいね!

 

やめられないww

 

 

 

自宅から持ってきたホットコーヒー☆

 

飲みながら景色を見る時間とダブらせる。

 

時間っていろんな使い方があるよね。

 

いつもせっかちな自分ですがこんなのんびりタイムも大事だなって。

 

 

次はどこ登ろう?